ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たいよぉ

2007-01-24 22:33:25 | ノンジャンル
今日もあっとゆう間に一日が終わっちゃいました。。

今日は、11時前から13時位まで、ウォークマンを聞きながら、寝てました(-.-)zzZ

2日続けて、眠れなかったから、少しでも爆睡出来て、幸せ~♪♪

同部屋の子らが、2時半頃まで、寝てたから、私もベットの中で、ウォークマンを聞きながら、ダラダラ、ぬくぬくしてました☆☆

そんな時間もこれまた幸せ(*^_^*)

更に起きる直前に憧れの人が、夢に出て来てくれて、最高の幸せ気分を味わいましたぁ~(*>▽<*)♪♪

まだ余韻に浸っています(笑)

日々、些細な幸せを探し、感じながら、合宿を最後まで頑張りま~す(^o^)/

明日は、朝練は、12K走で、本練は、予想外にトラックで、500M×15本…

120分jogだと聞いてたのにいきなりトラックかよっ(-_-#)

まぁ、宮古島合宿も今回で、3回目になるけど、毎回同じ練習内容…

気合いを入れて、頑張りま~す(^∧^)☆★〃

《姉ちゃんと小樽観光↑↑》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿