ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

放熱中

2009-11-12 22:10:00 | ノンジャンル
今日は、気温が上がらず、寒い一日になりましたねsnowsnow
風も冷たくて、冬が迫って来ている。
しかし、私は、体から熱が放熱しまくっているので、冷たい風も逆に気持ちイイ
まったく寒さしらずの一日になりましたsun
燃焼系firefire




昨夜、寝たのが、1時半過ぎだったので、今朝、5時に起きたので、睡眠時間3時間・・・
しかもなかなか寝付けず、あんまり熟睡出来なかったので、ちょっと辛かったhekomi
バイト場所まで、jogで1分だから、寝坊しても大丈夫peace
でも元気にウェイトレス出来ましたitem5
寒くても雨が降ってもどんな天気でも毎日同じ時間に来て、同じ物を注文し、同じ行動をする常連さん達bikkuribikkuriそんな方達に支えられ、バイト先の経営は、成り立ってるのです!!大切にしないとねpiyopiyo


最近、バイトにキーケースしか持って行かない私・・・
帰ろうと店を出ようとした時に突っ込まれましたaseでもバイト仲間には、『さっぱりしてて、ノゾミちゃんらしい』と言われますnikoase2

帰宅し、旦那と共にスグに会社にsymbol5symbol5先週から、マラソン前の木・金曜日は、休んでもイイって、言われてたんだけど、今は、忙しい時期だし、昨日、お義母さんは、体調不良だったらしくいつもよりも早く出勤となった訳ですlight
会社に行くと具合悪いと思っていたお義母さんは、いつもの変わらず元気で・・・
イイ事なんだけど、、、だったら、もうちょっと遅く会社に行ったのにとちょっと後悔dokuroalien

今日も相変わらず黙々とこなしましたsmile途中で邪魔されましたがfukidashi

私が検品した品物をお義母さんが袋詰めするとゆう作業をしてたんだけど、私が検品した品物を再度、検品するお義母さん・・・
目の前で、そうゆう事をされるから、心底、嫌にるし、だったら、私は要らないじゃんと思うのです。私が、同じ行動をすると「検品したから、しなくていい」と言うのに・・・


まぁ、そんなんで、14時にさっさと上がって来ましたsymbol5symbol5


今日は、寝不足とゆう事もあり、急に睡魔に襲われて、ハナとネンネsymbol2symbol2
ここまで来たら、疲労を取る事、最優先です0ase2


練習は、旦那が、18時過ぎに帰って来るとゆうので、一緒に走りに出ましたrunsymbol5
一昨日の刺激が効いてか、体は、良く動き、ノゾミご機嫌

旦那は、12月6日の足立ロードで、5kに出るので、練習しておかないとsymbol5
マラソンが終わったら、引っ張って、練習させたいと思います


昨日、旦那から中指の指輪を貰ったので、今まで、右手の小指にしていた指輪を外しました
この小指の指輪は、4、5年位前に福岡の天神のファッションビルで、自分で買った物ですlightケガをして、福岡に1か月飛ばされ、とっても辛い・苦しい時で、
“魔除け”代わりにずっと付けていましたsamurai
1号でも小指からは、ポロポロ抜けてしまい、バックから荷物を取ろうとした時や手を振っただけでも抜けてて、何度も無くしたんだけど、ちゃんと戻って来ていたので、何かの縁があるんだと思い、ずっと外せずにいましたfutaba
自分の苦しい時期を共に味わって来た同志だったから。


でもね、いつまでも過去を引きずっているようで、嫌だなぁって思う気持ちもあって、、、


丁度良い、機会になりましたnikoniko
今日からは、旦那から貰った指輪と苦楽を共に過ごし、思い出を重ねて行きたいと思いますclover


今夜は、野菜たっぷりの豚汁とさんまのかば焼き、野菜の肉巻きなど、バランス良く作って、モリモリ食べました美味しかったねmeromero2


明日は、雨が降らないうちに最終刺激を入れて、ある秘密の場所に横浜に向けてのパワーアップしに行き、午後は、のんびりしようかなlight


なので、まずは、ゆっくりお風呂に入ってきますかyuyu


≪床暖は、やっぱり温かいmeromeromeromero


≪ビニール袋が大好きなハナnikoかぶせてやったら、動きが止まり、、、この表情≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿