ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最終刺激

2009-11-13 22:29:00 | 練習
今日は、バイトも会社もお休みnikoniko
なので、ゆっくり起床clockclockハナもゆっくり寝てくれていたので、満足するまで、寝れました


旦那を見送ってから、練習に行く準備をしてrunsymbol5
メニューは、明後日の横浜国際マラソンに向けての2kの刺激


追い風で、気分良く走りたかったから、千住新橋から2kjogして、スタート!!
しかし、走り出したら、向かい風・・・
でも横浜でも強烈な向かい風はあるので、ガッカリしつつもグッと堪え、しっかり刺激を入れましたlight

1k  3分36秒
2k  3分33秒
トータル  7分09秒


のゆとりを持ってもゴールになりましたlight
本番は、どうなるか分からないけど、とりあえずもう予定していた練習は、全て終わりましたcloverポイント練習は、20k走と400m×15本を体調不良で、飛ばしちゃったのが、気になるところですが、もうここまで来て、後悔してても仕方ないので、開き直って、ドーーーンと走ってやりますfirefirefire


大会を目前にし、昼間は、ちゃんと目標達成出来るだろうか??
2時間48分台でのゴールは、出来るだろうか??
などなどの不安に襲われましたが、これは、多くの選手が自分との戦いですsymbol6
くよくよしてても仕方ないし、不安な気持ちで過ごしてもスタートまで、まだまだ時間もあるから、何も考えずに気楽にスタートを待ちたいと思いますnikoniko


明日は、13時からゼッケンの配布が、横浜市開港記念会館であります
なので、13時に行って、さっさとゼッケンを貰って、さっさと帰って来る予定ですobake
旦那がゴルフで居ないので、電車で行かないといけないので、ちゃんといけるかなase2
午後からランジョウカイの土曜練習会が足立SCであるから、急いで帰って来て、少しでも顔を出せたらイイんだけどなぁnikoniko
レース前にジュニアからパワーを貰えたらいいなsymbol7


明日は、マラソン前だから、いっぱい食べて、エネルギー溜めないと



≪昨日は、旦那が、仕事を持ち帰って、来ましたlight普段は、私がやっている作業ですが、レース前で、握力がなくなるから、旦那がやってくれましたそして、ハナちゃんは、検品をお手伝いeqただの邪魔eq





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケシポン)
2009-11-14 00:20:11
いよいよレース間近ですね。
不安な気持ちは誰にでもある物。
要はそれを力に変えるか?ブレッシャーに感じるかの違いです。
今までやって来た練習を信じて当日は横浜の街を楽しんで来て下さいね
返信する

コメントを投稿