ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入籍記念日

2009-11-11 20:54:00 | ノンジャンル
2年前の11月11日は、旦那と二人で、目の前の足立区役所に婚姻届を出しに行った日
私は、まだホクレンに在籍していて、日曜日だった事もあり、札幌から飛行機で、婚姻届を出しに来ました今、住んでいるマンションは、建築途中で、2,3階くらいまでしか出来てなくて、「本当に3月までに完成するのかなぁ」と話していたのを思い出します


昨日は、旦那が、今日に日付が変わってから、帰宅し、夕飯の“きりたんぽ”を食べました
私もオナカが空いていたので、隣から、つまみ食いnikoase2
その時に麦茶で、記念日に乾杯


今日は、大雨でしたが、レッズランドrunkirakira2
スタッフが、私しかいなかったので、遅刻しないようにいつもよりちょっと早めにうちを出発してcarsymbol5雨で路面が滑るから、注意して


外を走れなかったので、今日は、室内で、動き作りやもも上げドリル、変形ダッシュ、補強、体をケアの仕方などをやりましたlight少人数だらか、出来い細かい指導を心掛けましたsmile


スクールのあとは、ラウンジで、茶して、楽しい時間を過ごし、帰宅ですcarsymbol5
久々にゲオに寄って、CDを借りて


帰りの車を運転している最中に急に睡眠薬を飲んだ時のようなガクッと睡魔に襲われ、そのあとから、激しい生理痛に襲われました
居眠りしないように集中して、それでもゲオに寄ったノゾミですが、帰宅して、軽く昼食を食べて、スグにベットで、仮眠zzzzzz
ハナは、私が帰宅しても押し入れで寝ていて、起きてこなくて、お互い別々に寝ていましたが、1時間くらいするとハナが、私の元に来て、一緒にネンネmeromero2
ベットに来るのは、イイんだけど、肩から乗って来て、オナカを通り、足の間に移動。。。これは、夜中でも同じ行動をするので、私は、必ず起こされるhekomi足に直接行ってくれたらいいんだけどねase2
まぁ、いいです、可愛いから



今夜は、足立ロードレースの打ち合わせが、足立SCで、ありましたが、生理痛もあり、横浜もあるので、うちで、留守番ですlight旦那もお義兄さんも行っているので、話は、あとで、聞けるので、大丈夫futaba


一度、旦那が、帰宅した時に
『はい、これいつもありがとうniko


入籍記念日のお祝いにプレゼントをくれました


「何eqなにぃ~」

と開けてみると



『ハマるか分からないけど』と。


ジャジャジャジャジャーーーン




右手の中指用の指輪


『誕生日に何もしてあげなかったから』と。私は、まったく気にしてなかったけど、旦那は、気にしていたみたいです

付き合った時から変わらないトモカズの優しさに心温まった一日になりましたmeromero2meromero2






さて、明日は、今週最後のバイトitem5item5
明日も休みを取ったんだけど、どうしても人がいないから、入ってくれと言われたので、せっせと働いてきます
忙しくなりませんように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿