ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイテク駅伝

2019-05-19 00:16:00 | ノンジャンル
先週の金曜日から、体調が悪い。
頭痛と異様な眠たさ。
吐き気。
立ち上がった時に血の気が引く感じがする。
異様な眠気に襲われると、起きていられなくなり、動けなくなる。


先頭の水曜日のレッズランド。
比較的に調子も良く、いつも通りに動けた!!
帰りに病院に寄って、精密的な血液検査をして貰う。

夜は、奥戸で、インターバル!!
メニューは、4000m+400m╋10本。
1本目  85秒3
2本目  84秒7
3本目   83秒3
4本目  85秒2
5本目  83秒5
6本目  84秒8
7本目  82秒9
8本目  82秒5
9本目  82秒0
10本目 79秒0

凄い利用者が多くて、トラックもてんやわんや!!(゜ロ゜ノ)ノ
1レーンから3レーンまで移動しながらのインターバルで、人を避けてよけて避けて~全くリズムに乗れず、集中も出来ず、10本が果てしなく長く感じました(><)普通に走れば、82秒位なのに。スピードも上げたと思えば、ブレーキがかかりといつも以上に疲れました(><)

帰りの車で、猛烈な吐き気に襲われる(><)旦那の荒い運転で、酔ったのかなぁ…と思ったんだけど、ちょっと違う。
夕飯を何とか必死に食べる。でも少しするとまた猛烈は吐き気に襲われ、リバース( ´△`)
直後、また眠気に襲われ、リビングに倒れ込んで、そのまま動けなくなる。30分位すると落ち着いたから、シャワーだけ、へたれ込みながら浴びて、ベットへ。

でも今までに経験のない体調不良で、朝に死んでるかも…と本気で思ってしまった。
朝、目覚めて、、生きてたぁとホッとした。

今日は、ピークよりも少し良くなっていたから、ハイテク駅伝に参加。
でもあまり、無理出来ないなぁ…
尚悟も同伴だし、追い込み過ぎて、動けなくなるのは、まずい。

2年前に参加した時は、たくさんの参加チームで、賑わっていたけど、今日は、あまりに参加チームが少なくて、驚き。
まぁ、スタートも混雑しないし、トイレも更衣室も混んでいなくて、快適。

1区のスタート。
最初の300m位は、元気良く、私の前に2人のランナーがいたけど、抜かしてからは、独走状態に。なので、リズム良く、ピッチを崩さずに淡々と走りました!!競る事がないから、自分のペースで、無理をせず、追い込み過ぎず、楽しく走れました(*^^*)
久々に先頭を走りましたが、やっぱり気持ちイイ~声援には、ちゃんと答えておきました(*^^*)\(^-^)/
2位に2分差をつけてのぶっ千切りで、区間賞~\(^-^)/
ヤッターーー\(^-^)/

タスキを繋いだあとも具合が悪くならず、ホッと一安心。スグに尚悟の元へ。
チームメイトの方が、尚悟を見ていてくれましたm(__)mコース上に居てくれたので、2回通り過ぎる時に声をかけるとエーンと泣く声が。。。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
本当に有難い。。。

チームメイトを一緒に応援。
ほぼ遊んでたけど、たまぁに私が、頑張れーーーと応援していると手を叩きながら、『あ゛ーーーーー』と大声で叫んで、声援を送っていました笑笑笑

駅伝のあとは、公園に移動して、打ち上げ~
でも尚悟さん、ご飯もそこそこに遊びに夢中!!!!
ここでも特に何をする訳でもなく、坂道を登る~歩く~鳩を追いかける~など、いつもの公園と同じ(^o^;)
でも楽しそうだったので、かぁちゃんは、良かったよ(*^^*)


さっ、明日、レッズランドなので、早く寝なくちゃzzzzz
このまま、体調が回復してくれたら、良いのだけど…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿