ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れの息子

2019-05-19 23:09:00 | ノンジャンル
今日は、レッズランドだったので、アラームセットしてたんだけど、鳴る前に目が覚めた。だから、鳴るまで、ベッドで、ゴロゴロ~尚悟の寝姿を眺める(*^^*)
寝ている時は、天使です♪♪笑

日曜日の朝は、道路が空いているから、いつもより遅めに出発。それでも予定より10分早くに到着しちゃいました♪♪

今日は、120分LSDで、私は、ゆっくりチームを引っ張りました。昨日の疲れは、ほとんど感じず。レース後にレッドブルを飲んだからかなぁ♪♪まぁ、無理してないからね (^_^)v
2コマ目の小学生クラスでは、運動会前とゆうこともあり、大賑わいで、2人で指導出来たので、私にも余裕があり、細かく見る事が出来ました!!

スクールが終わるとホッとしたのか、ドッと疲労が出て、お腹も空いて、グーグー鳴る(><)

シャワー浴びて、帰路へ。
下道で、のんびり帰るつもりが、お腹が空いて、1秒でも早くおうちに帰りたかったから、高速に乗り、ジューンと帰宅。
玄関の開く音で、尚悟が、飛んで来てくれました(*^^*)
尚悟やハナリンラピちゃん達みんなの頭を撫でて、ただいまぁ~

ご飯を食べながら、洗濯機を回し、干してから公園に遊びに行こうと思っていたのに尚悟さん、お昼寝zzzzz
午前中に2時間寝たけど、また午後も2時間近く寝ていましたzzzzz
昨日の疲れが出ている模様。
無理をさせず、ゆっくり過ごしました。


昨日ハイテク駅伝は、5キロ18分57秒でした!!
横浜駅伝は、19分15秒だったので、20秒速く走れました!!競る相手がいたら、もう少しいけたかな。
少しずつでも前進して行きたいと思います\(^-^)/
さぁ、私もですさっさと寝て、体調を回復させないと。

スクール後から、また頭痛が再発してしまい、ズキズキ…

気合い入れて、寝よう(^○^)

《眠たいはずなのにママのお腹の上で、ジャンプして、この悪い顔》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿