ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たい

2019-05-14 09:34:00 | ノンジャンル
先週の金曜日から、眠たくて眠たくて、起きているのに必死よ笑

土曜日は、レッズランド。
アラームに起こされ、準備しているとお義姉さんから、着信。
どうしたのかなかぁ??と出てみると“学校なのに剛が起きてないかも”とゆう。どうせ、車を乗りに会社に行くので、ついでに剛ちゃんの様子を見てみます!!と。
なので、少し早目に自宅を出発し、預かっているカギで、剛ちゃん宅へ。

階段を上り、リビングに入るとソファで、エースとボクが寝ていた。起きる事なく、私を見ている(*^^*)
いつもなら、スグに喜んで飛んで来るのに目が合っても二人ともキョトン(・_・)
何で、ココに居るの??とはてなマークが頭に見えた(σ≧▽≦)σ
そのキョトン顔が面白くて、爆笑。
爆笑しながら、『エース、ボク、おはよう』と声をかけるとしっぽ全開に振って、飛びかかって来た♪♪その2人を引き連れ、剛ちゃんが寝ている部屋に向かい、ボクが私にジャレながら、剛ちゃんの頭の上をドカドカ踏んでくれた!!おかげで、剛ちゃん起床♪♪

『剛ちゃん、おはよう♪♪学校ですよ~起きて下さ~い』と声をかけ、まずは、お義姉さんに電話で報告!!

やっぱり寝てました~♪♪

そして、剛ちゃんに二度寝しない?大丈夫??と確認すると『大丈夫』とゆうので、
じゃあ、ノンノン、仕事に行くからね~

朝から、ひと仕事終えました!!

スクールは、太陽が出ていて、暑い。
さすがにタイツは、履けない…
めっきり暑さに弱い…
タイツを脱いで、ふくらはぎ全開…
ゲーターを忘れてしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ
だけど、思い切って、太いふくらはぎを露にし、走りました~恥ずかしい(><)
太いふくらはぎも恥ずかしいが、白色足も恥ずかしい…
少しなら焼かないとね(^o^;)

2コマ目の小学校クラスで、ジャンプ系の手本を何度もみせる。腕を浸かった動きが出来ない。腕が振れない子は、腕を使った動きが苦手なので、どうしたら、振れるようになるか、考える。まぁ、初めての動きだからね、時間をかけて、動くようにガンバロ\(^-^)/
でも運動会まで、時間がない。
最後の練習は、スタートの練習だな!!

スクールを終え、帰宅。
尚悟は、旦那と熊谷に大会を見に行っていないから、ワーーーーイ、ハナリンラピとのんびりだぁ~♪♪ご飯食べて、おやすみなさぁいzzzzz
みんな、ママの回りに集まって来て、ネンネ♪♪みんなで、ネンネするの、久しぶりだねぇと娘達を撫でくり回し、頬擦りして、はぁ~幸せ♪♪
2時間爆睡zzzzz安眠安眠(*^^*)

起きると丁度、旦那から、あと少しで帰るラインが入っていて、マンションの下で待ち、そのまま買い物。
娘達のご飯を買いに。車に乗ると尚悟さん、ネンネ中。
お店に到着し、エンジン切るとお目覚め。もっと寝たかったと泣きそうになるもママの顔を見て、泣くのを止めて、ニコ~(^○^)そして、抱っこして~と両手を伸ばすもチャイルドシート゜゜(´O`)°゜
ベルトを外し、抱き上げるとニコニコ~抱き付いて来ました♪♪お久しぶり~(*^^*)
ずっと離れていたから、尚悟も嬉しそう♪♪

日曜日、旦那は、ゴルフ。
私は、朝から頭痛と寒気で、しんどい。
午前中のネンネタイムで、一緒に横になり、回復を計るも頭痛と寒気は、治らない。
ランチしてから、尚悟を疲れさせるため、公園に連れて行く。初めて、ボールを持って遊びに行く♪♪ボールの蹴りっこしよう~と思ってたんだけど、尚悟さん、ひたすらに持って歩いてる(^_^;)凄く楽しそう笑
なので、尚悟の思うままに遊ばせてあげて。最後は、ドラックストアに寄って、帰宅。
旦那が一度、帰って来て、私が体調悪いのを知ったけど、いつものように飲みに出掛けました…『尚悟、お風呂に入れられなかったら、明日の朝、俺が入れるから』あっそ。飲みに行かないとゆう選択肢はないんだね…

そんな体調不良を今週も引きずり、月曜日から憂鬱(><)頭痛がね…熱はないから、風邪ではない模様。
何とか乗り越えなければ。
昨日からは、眠たいのに寝たら眠りがあさくて、夢ばっかり見る。寝た気にならなくて、まだまだ眠いzzzzz
週末は、駅伝だから、体調を回復させないとなぁ。水曜日のスクール帰りに病院行くか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿