ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけましておめでとうございます

2014-01-02 23:12:00 | ノンジャンル
2014年あけましておめでとうございます

毎年、新年は、尾池家で、旅行に行っていますが、今年は、自宅にて、のんびりしております

年末にハナリンちゃんに淋しい想いをさせてしまったので、そばに居て、愛情たっぷりに安心して貰っています

元旦から、真面目に走り初めをしました近年の走り初めは、4、5日経ってからですが、真面目なスタートです

そして、今日は、朝6時15分に集合して、隊長、野人、こまやっち、境谷さんで、20㌔走設定は、㌔4分。。。

朝から㌔4分は、どうかしら~と思っていたら、案の定4㌔位から、早くも離れてしまって・・・

足は、まっまく元気なんだけど、腕が痺れる

そうです、貧血です
まぁ、予想していたので、“やはりか・・・”とゆう感じでしたが、予想以上のきつさでした

もぉ~腕が痺れるし、重たいしで、きっついきっつい

それでも距離を稼ぐために17㌔を走り自宅から、土手までの往復を入れると21㌔になりましたまぁ、新年は、そんなもんで、良いでしょう

明日は、120分jogです
2014年は、順調の走り出しです

今日は、毎年恒例のお買い物
一年ぶんの靴の買い出し旦那のね普段履きと仕事用と良い品をセールで安く手に入れるため
ここ数年のお気に入りのお店なので、スグに決まりついでに私も気に入った物があったので、買っちゃった満足満足

明日は、北千住の“ねこだん”にダヤングッツを買いに行こうかしら

まずは、箱根駅伝
駒澤、ガンバレ

明日も早いので、ネンネしよ~


皆様、今年もよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿