ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日坊主

2014-01-04 22:36:00 | ノンジャンル
今日は、尾池の家族総出で、初詣に行って来ましたsmile
毎年恒例の千葉県の宗吾霊堂ですclover

10時からの大護摩で、お払いを受け、昨年の御礼と今年のご挨拶をして来ました
特にハナリンちゃんが、健康で無事に過ごせるようにとご挨拶
私自身の起きる事は、私の責任の事が多いですからね

御参りからのお義父さんのお墓参り

そのあとは、これも恒例の“とんかつ屋”さんで、昼食を食べ、酒々井のサービスエリアに寄って、帰宅です

朝、7時40分に出発したのに帰宅したのは、16時前でした・・・

一緒に行った剛ちゃんが、そのまま我が家にハナリンに会いに来ましたが、リンちゃんは、剛ちゃんが、苦手・・・
逃げ回り、そして、ベットの下に隠れて、出て来ない
“危険な男”とゆうのをリンながらに察知するんだろうね
そこに義母も遊びに来て、ワイワイ
最近は、リンよりもハナの方が、社交的で、誰が来ても動じなくなった

剛ちゃんが来て、ちょっとすると旦那は、寝て来ると寝室に行き・・・
あのぉ~私も眠たいんですけど・・・

私と剛ちゃんをリビングに残し、寝室に眠りに行ったのでした

さて、昨日は、朝6時半に集合し、120分jog
自宅から集合場所までの時間も入れると150分jogになるんだけど、、、、

荒川の土手を走るのかと思いきや、西新井橋を渡り、街中に入って行く

まったく地名を知らない私が分かったのは、西日暮里駅~後楽園~東大赤門~谷中の徳川慶喜のお墓~三ノ輪~千住新橋ってなルートで、キロ6分と言っていたのに途中は、5分10秒になり、疲れぎみの私は、足がきつくなって来て、喉も乾き、必死に千住新橋に戻って来たのでした(笑)前日のトミトミさんに声をかけて、一緒に走って貰ったので、120分間話なくりで、楽しいランニングになりました

お墓ランニングは、初めてで、笑えたし、徳川慶喜のお墓の回りは、ヒンヤリした空気が流れていて、つま先から頭にてっぺんまで、ゾクゾク~と鳥肌が立ちました

1月1日~3日まで、真面目に走ったけど、今日は、時間が取れず、休養日に

3日坊主で、ランニングも終わってしまいました

明日は、ちょtt速いペースで、走って、足を心臓に刺激を入れたいと思います

これからは、ハーフしか出る予定がないから、距離を踏み過ぎるとスピードが出ない走りになってしまうから、これから千葉マリンまでは、距離よりもスピード重視の練習に切り替えたいと思います

さぁ、明日は、正月休み最終日、のんびり起きるぞぉ~


≪2014年もハナリンちゃんは、仲良しこよしです≫


≪ママの仲間に入れて欲しいのにゃ≫


≪旦那と剛ちゃん仁を撮ろうとしたら、剛ちゃんが、寄って来た≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿