ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸しっと

2013-08-30 23:31:00 | ノンジャンル
いやぁ~今日は、暑かった

我が家は、両面バルコニーだから、ドアを開けると風が通って、涼しいんだけど、今日は、さすがに熱風で、暑い熱い

一人で居るの時に珍しくクーラーを入れました

ハナちゃんの呼吸も荒くなってたしね

予定通りに会社で留守番したから、17時過ぎに帰宅・・・

とにかく疲れた

30分だけ走りに行こうと外に出たんだけど、足の痛みも無くなってたから、結局、60分走って、汗だくで帰って来た

久々にリズムに乗って、気分良く走れたかなぁ

夕飯を完成させて、旦那の帰りを待っているとご飯を食べて帰ると連絡が

まぁ、大したメニューじゃなかったから、イイんだけどぉ~


さぁ、明日は、ランドで記録会で、朝が早いから、早く寝よっと

≪ハナちゃん、貫禄のおっぴろげぇ~≫



≪そして、リンちゃんもハナおねえちゃんのマネを見習って、おっぴろげも様になって来ました≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿