ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝不足で

2013-08-30 00:17:00 | ノンジャンル
今日も朝から仕事
品物の検品とちょっと手を加える作業を黙々と

おんなじ品物と何時間も向かい合い作業していると飽きて来て、作業が捗らない
でも私がやらないといつまで経っても終わらないし、納品出来ないので、飽きた気持ちと戦いながら、手を動かし続けたけど、、、結局、終わらず
明日もあの品物と向かい合うかと思うと気が重た~い

それに明日は、遅くまで留守番の可能性があり、二重に気が重たいッス必然と留守番は、私の仕事なのです

この前、中学時代にコーチをしていて、今は、高校3年生になった子が合宿のお土産を持って、遊びに来てくれました

大学も決まり、今度は、箱根を目指して、走りを続けるそうで、いつまでも競技を続けて、夢を追い掛けてくれているそして、合宿や現状の報告に来てくれる、それだけで、コーチは、嬉しい限りです
合宿でも良い練習が出来たのが、顔を見ただけで、分かる程に充実感が漂ってた

あとは、ケガせずに頑張るんだよ


今日は、真面目にはやし整骨院に行き、肉離れした右のふくらはぎの治療をして頂きましたm(__)m今回は、自分が思うよりもなかなか痛みとゆうか、張りが無くならないので、ちょっと焦りぎみ土曜日もまた記録会で、引っ張る予定だから、、、痛みが引くかなぁ・・・
走れるかなぁ・・・
代わりが居ないんだよなぁ

まぁ、自分の回復力を信じて、おやすみなさぁい

《ハナの横顔は、最高に美人さん》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿