ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セット練習

2013-09-02 00:20:00 | ノンジャンル
今日は、彩湖で、ロングjogするために電車で、西浦和駅まで行って、コインロッカー荷物を預け

西浦和駅から彩湖までの2㌔の道のりをjog

今日は、暑くて、たった2㌔走っただけで、汗が、ポタポタ

彩湖を最低3周の予定で、3周で、終了

暑さは、気にならなかったんたけど、シューズが合わなくて、両足を靴擦れして、皮がぬけ、、右足の親指の爪を殺してしまいました

最近は、そのシューズ共、仲良しになったと思ってたんだけど、だった20㌔走っただけで、爪が死んじゃうんだもんなぁ

もうちょっと走りたかったんだけど、痛みが我慢出来ず、ダウンでした

また彩湖から西浦和駅まで、走って、トイレで着替えをして、さっさと電車に乗り、帰路へ

帰宅すると丁度、12時で、娘達とものんびり出来ました

こんな風にお昼に帰って来れるなら、こうゆう練習もいいなぁとまた彩湖に走りに行こうと思いました

午後は、娘達とラブラブお昼寝

ハナもリンも甘えん坊だから、ママにベッタリくっついて寝るから、火照った体が、更に暑くなり、あんまり寝付けなかったけど、ベットの上で、ゴロゴロ

ハナリンは、爆睡しているから、ママは、動けないのよ

昨日は、ランド、記録会
暑さで、3㌔以降は、体が重たくなりました
5㌔を21分を切るくらいで、引っ張って

そして、今日は、ロングjogで、未来も出来たら、ロングjogしたいなぁ


さぁ、寝るべ
《リンちゃん、ママの上に乗って寝るのが、お気に入り》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿