ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苦戦

2011-11-05 00:49:00 | ノンジャンル
昨日は、東日本実業団駅伝の応援に行って来ました

うちを出発すると高速道路が、大渋滞埼玉に入ると駅伝の交通規制も重なり、更に時間を喰ってしまい、、、

熊谷に到着したのは、先頭のチームが競技場に入って来る5分前で間に合わないかと思って、焦った焦った


ホクレン時代の同期を探していると『ノゾミ~』と大声で呼ばれたから、振り替えると敏腕マネージャ久々の再会で、テンション上がりました

そんなこんなしているとホクレンアンカー赤羽さんが、やって来た声をかけて、競技場の中にダッシュそこで、無事に同期の仲間にも出会えて


競技場に中では、先頭の積水化学を2位で、追い上げていた第一生命の尾崎選手が、ゴール手前70M位で、抜かすところでした

感動の大逆転or悲劇の逆転のシーンでした


ゴール後、現役選手や監督、コーチ陣にも会えて、久々の再会に盛り上がりました
ホクレンのみんな、ゲッソリ体重の管理が厳しいらしい太めの子は、24時間監視で、水分量まで決められているそうよ
私には、無理な世界
まぁ、実業団選手は、走る事が仕事だからね仕方がないよね
寮の建て替えの話などもあって、『いいなぁ』って言うと「戻ればイイじゃないですか」と返され、『二度と戻りたくない』と速答しましたホントに二度と戻りたくないよ、あの場所には


駅伝の次は、レッズジュビロのサッカー観戦熱い戦いをしてくれる事を信じてましたが・・・


またしてもレッズは、やってくれたよ私の期待を見事に打ち砕いてくれた

旦那も『またつまらない試合だった』と

今期、4戦目か5戦目の観戦しかし、負けか引き分けしかなく、しかもほとんどが、イイとこ無しの心が寒くなるような内容で

昨日も心身共に凍り付くような感じがして、ドッと疲れて

試合後、ブーイングと野次が凄かったなぁ


さて、今日は、足立フレンドリーマラソンの実行委員会大会も来月に迫り、忙しくなって来ました私の仕事も大変に


おまけに明日のランドのコーチが、1人、仕事で来れなくなり、代わりのコーチを探さないといけなくてそっれが、声を掛けた仲間達にフラれ続け
あ~寝れないと思っていた矢先、NEC時代の同期が来てくれる事になり、ホッと一安心助かったぁ、これで、安眠出来る


中野さんとも顔見知りだし、いがったいがった


とゆう訳で、ノゾミは、寝ます


《ハナちゃん、セミの次は、とんぼ狩りを始めた…》


《ジュビロは、強かった体が大きくて、足が速くて、当たりが強くて、パスに迷いがないレッズに無いものが、全て揃っていた気がする》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿