ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たまには

2011-11-02 23:42:00 | ノンジャンル
今日は、水曜日
でもいつもと違う水曜日

昨夜もハナが、ノゾミの腕マクラで、爆睡
しかしですね、ハナは、寝ている最中に手を伸ばす
その手は、私の顔に
顔は顔でも一番定着する部分が、鼻か口だから、今朝は、口にムギュ~って、押し付けて来て顔を背けても探し当てて、またムギュ~って
何度も起こされちゃいましたが、これがまたイヤじゃないのよ
これが親心なんだろうね


今日は、高速の渋滞がなかったから、ランドまで、40分で到着少し走れるかなぁって思ったけど、やらないといけない事があって、断念
前に捻挫した右足首が、何故か腫れて来てて微妙に痛みがあるんだよね週末にヒールでずっと立ったり、歩いたり、走ったりしたから、負担が掛かっちゃったかしらそのせいか、ふくらはぎが異様に張ってるしとゆうのもあり、今日は、自重


今日のスクールでは、ラダーして、本日のメニューは、3K+2K+1K

11月は、レースが続くから、バシッと刺激を入れて行かないとね
ここに来て、皆さんの調子が、上がって来ている感じがします今日は、ラストの1Kで、自己ベストを出した方が、3名練習の成果が出て来ています自信を持って、レースに挑んで欲しいと思います

何よりもレースを楽しんで、笑顔のゴールを
私が良くあるんだけど、真剣に走るから、コース中に何があったとか変わった物があっても気付かずに通り過ぎててゴールしてから、皆さんに「あれに気付かないって、どんだけですか」って指摘される事が多い


落ち着いたら、観光がてら、順位やタイムを気にせずに旦那と景色を楽しみながら、RUNRUNしたいなぁ


スクール後は、ラウンジで、“男の本能”の話で盛り上がりました(笑)(笑)(笑)


帰りは、昨夜、ネットで調べて、狙っていた南浦和駅前の丸広百貨店の3Fにgo~

狙っていたのは、小学生の時から、大好きな『わちふぃーるど』のグッツを買うため
最近は、オンラインショップで、旦那が寝てから、こそっり、ぽちぽちクリックするんだけど、実物を見て買い物がしたくて
いやぁ~可愛かった

昔から犬好きだったんだけど、この『わちふぃーるど』だけは、好きだったんだよね
あれもこれもとカゴに入れてたら、いっぱいになっちゃったから、最後に吟味して、また今度ねぇって、元に戻してでも満足な買い物でした来年の手帳にそれ用紙のボールペン、うがい用コップ、シャンプーボトル2本に、小物入れ~

可愛い可愛い

次は、カーテンをまとめるやつとかGETして、うちの中を少しずつわちふぃーるどで、飾ってやるんだから


続いて、川口のスーパーに寄って、お義母さんに頼まれたネコご飯を大量購入ハナちゃんのご飯に換算すると2年分位
ハナは、少食だから、家計に優しいヤツです


いつもなら、水曜日の夜は、トラック練習なんだけど、今日は、お休み。。。練習に行くつもりだったけど、帰宅が遅くなり、夕飯を作ると外が、真っ暗まぁ、たまには、のんびりするかと海猿のDVD見ましたやっぱイイネ

そして、いつものようにイイところで、旦那が帰って来るんだよねぇ


さぁて、明日は、東日本実業団駅伝ですゴールの熊谷に行く予定久々にみんなに会えるの、楽しみだな


まずは、寝るべ


≪お気に入りの数々≫


≪来年の手帳は、これ~≫


≪可愛いシャンプーボトルで、お風呂も楽しみに≫


≪この冬は、このスリッパで、寒さ知らず≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿