ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

群馬の夜

2010-05-02 20:31:00 | ノンジャンル
今日は、お義父さんのふるさとにお墓参りのためやって来ました


昨日、高速が空いていたので、今日も空いているだろう…と出発したのが、8時半しかし、もう高速の渋滞情報では、東北道も常磐道も手遅れ…


なので、三郷から乗ろうと一般道で進んだけど、流山になり、吉川と目的地を変えたけど、渋滞が酷くて、結局、東北道に決め、渋滞の中に突入しました


まぁ、私は、助手席で、2度の居眠りをしたりしたので、そんなに渋滞は、苦にならなかったけど



約5時間かかって、あずま村に到着



尾池の嫁に来て、ずっと心に引っ掛かっていたお墓参りを無事にする事が出来ました。



そのあとは、近くの温泉に入り


そこに子宝の湯があり、お義母さんの勧めで、入っておきましたが、まだ小作り計画がないので…


一緒に女湯に入っていた剛ちゃんに『何で、ババだけ、おっぱい大きいの』と


子供は、恐ろしい程に正直なものです



宿に到着し、ちょっとすると夕飯宿の裏で、採れた『たけのこ』や『たらの芽』などの今の時期しか食べれないものが、並んでました



外には、外灯もなく、真っ暗で、やる事もないし、ヒマヒマな時間を過ごしてますいつも家事をやっている時間なので、何もしなくてイイのは、楽チンだけど、時間を持て余しちゃうね



ハナは、どうしてるかなきっとママの帰りを今か今かと待っているはず


朝は、置いていかれるのが分かっているから、近寄って来なくて…目も合わせず


明日は、出来るだけ早く帰るからね



今夜は、21時前に就寝かなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿