ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自宅が一番!!

2010-05-03 21:25:00 | ノンジャンル
昨夜、真っ暗な外で、娯楽とゆうか時間潰しの方法が、テレビしかない状態だったので、私は、21時半には、布団に入り、22時過ぎには、就寝していたと思うzzzzzzこんなに早く寝たのは、いつ以来ぶりかしら???
夜中に何回か目を覚ましたけど、怖かったから、起きても絶対に目を開けないって、思ってたのに何故か、部屋の中を目を見開いて、ぐるっと1周見渡したり・・・


早寝したおかげで、朝は、6時前に一度目が覚めhekomiでもアラームが鳴るまで、二度寝したかったんだけど、6時に泊まったところで、起床の音楽が流れたので、スッカリ目が覚めてしまい


外は、太陽が出ていて、空気も澄んでいて、まさにランニング日和runkirakira2
モチロン走る準備はして来ていたので、早速着替えて、外へ
泊まったところは、山道の途中で、上りか下りしかない・・・ので、とりあえず行きは、登って


目の前には、赤城山が広がり、横は、ダムからの水が流れる川が流れ、自然溢れる絶景でnikoniko泊まった所から、草木ダムまで、20分位で、そこで、記念撮影して、更に上って行き、気付くと35分経っていたので、折り返しsmile
今日走った道は、そのまま行けば、日光まで繋がっている道路なので、バイクが凄い多くて、凄い台数の集団が居たので、数えていたけど、80台を過ぎてもまだまだ続いていたので、妥協・・・



しかし、素晴らしい上り坂で、高校の時に八幡平を走った時の事を思い出しましたよjogでもはぁはぁ、ヒーヒー言っちゃうからねhihi
でも景色が素晴らしいから、走っていて、きついんだけど、まったく苦にならないから、不思議楽しくて、もっともっと走りたい気分だったけど、朝食の時間だったので、大人しく下りましたが、私は、下りが、嫌い

上りは、好きだから、どんだけ登っても平気だけど、下りは、10分くらいしたところで、もういやぁ・・・って、思っちゃったけど、帰るために必死に足を動かしrunase2ase2


今日は、トータルで、65分joglight
久々に気持ち良く、楽しく、気分よく、爽やかに走れ、朝から上機嫌




帰りに東武動物公園に寄る事にホワイトタイガーを見にね
まぁ、予想はしていたけど、凄~い人人人人人まともに動物をゆっくり見たり、観察出来る状況ではなく。。。特に今日は、日差しも強くそれだけでもグッタリ


おまけに夜中に仁が、熱を出したらしく、とっても辛そう


なので、15時頃に動物を出て、帰路にcarsymbol5
途中で、ビックリドンキーにより、ご飯を食べてforkfork


17時過ぎに帰宅


私は、一目散にハナの元へ
玄関を開けると玄関マットの上にハナがsymbol6甘えた声で、ニャーニャーを泣き、そのまま抱き上げると安心したのか、しばらく抱かれたままで、私の手をペロペロmeromero2meromero2
淋しかったんだろうね、バルコニーに出てたから、トイレに入ったら、私の姿が見えなくなったから、スグに追いかけて来て、戸の前で、ニャーニャー旦那も居るのにノンちゃんじゃないとダメなのねぇぇぇ
そんなんで、私も“ハナは、大丈夫だろうか??”と心配しなくてイイので、今夜は、一緒にラブラブ・ネンネしたいと思います



≪草木ダムに朝陽が注ぎ、水面がキラキラ輝き奇麗でした≫


≪山桜も満開に咲いてました≫



≪ホワイトタイガー寝て、動かなかったけど・・・≫



≪旦那が、ハナにお土産で・・・きっと明日の朝には、爪で、プス~とやられているでしょう≫



≪そして、ハナを寝かしつけてあげました私が居なくなると起きるので、ずっとそばに居て、見守ってました≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿