ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

褒められた

2008-01-29 23:08:33 | ノンジャンル
今朝は、久しぶりに6時台にアラームをかけて、起きました

でもやっぱり眠たくて、なかなか起きれなかったけど、朝一で、教習が入っていたので、気合いで、起きましたσ(^◇^;)。。。

8時半からの教習では、坂道発進をやりました!!!!

オートマだから、サイドブレーキの必要ないんだけど、本試験の時にやるらしいから、しっかり勉強しました(*^_^*)

昨日の復習もやりながら、踏み切りを渡ったり、坂道発進したり、左のラインに添って、停車したりと楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

2時間目。後退の練習!!初めてのバックだったので、ワクワク&ドキドキ♪♪♪

窓を開けて、右側を振り向いての操作と左向きに車内から後ろを振り向いての操作。

車内で、振り向きながらの操作は、一回目は、曲がってしまい、やり直しをしたけど、10分位で、終了し、次の教習でやる、“S字”と“クランク”をやりました。

とりあえず、やってみろ!!っゆう事で、S字もクランクも一発で、楽々こなせましたぁ

教官に『どこで、乗ってだ』と聞かれる程、センスがイイらしい♪♪♪

場内のカーブでも抜ける時のスピードアップとか直進での加速減速もかなり上手になり、ますます楽しくなって来ました♪♪♪

明日も午前中に2時間乗って、着実に仮免へ近付いて来てます

教習所が終わってから、母ちゃんと秋田駅前で、待ち合わせをして、ブラブラ買い物をして、ランチして、帰って来ました!!

うちにこもりぎみの母ちゃんだから、少しは、外に連れ出して、運動させないと大変な事になっちゃう

今日は、たくさん動いて、充実した一日になりました(*^_^*)

明日も運転だけだから、まだ楽なんだけど、木曜日には、運転2時間の学科5時間が、待っているので、明後日に向けて、乗り切れるようにテンション上げておかないとね(^_^;)

《新しい首輪を買って、美人さんになったさくらと》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿