ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

順調

2008-01-30 22:43:51 | ノンジャンル
今朝も教習があったために早々、アラームに起こされました(>_<)

寝るのが、遅いため、寝不足ぎみです、、自業自得です(-_-#)

今日は、S字とクランクの練習と標識や行動マナーに従った運転の練習をしました!!!

昨日もやったS字とクランクですが、今日もバッチリ出来ましたV(^o^)V

明日は、いよいよ無線教習なので、一人で、場内のコースを回ります(*^_^*)

ドキドキだけど、とっても楽しみ

これまで、8時間、車に乗って来ましたが、一度も不合格になってないので、仮免までは、バッチリ合格をゲットして行きたいと思います!!

明日は、学科5時間、技能(運転)2時間があるので、頑張らないと

教習が終わり、うちに帰って来てから、姪ッコ達とデパートの遊具コーナーで、100円や200円を入れて動く乗り物に乗りました

私もアンパンマンの電車に乗り、久々に童心に返って、楽しみました(^o^)/

夜は、野菜炒めと芋モチを作りました

料理って、楽しいね

さぁて、明日に備えて、さっさと寝て、頭を休めようかなぁ(^_^;)

《涼菜とアンパンマン電車に乗って》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿