ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カーブ

2008-01-28 23:42:38 | ノンジャンル
AM 5時08分

♪花びらのように散りゆく中で  夢見たいに君に出会えた奇跡~♪

とオレンジレンジの“花”が、流れて来た...... ( ̄□ ̄;)!!

何でぇ~

せっかく気持ち良く寝ていたのにぃ~セット時間を間違えてしまったみたい…(>_<)

今日は、『とくだね』で、大阪国際マラソンの結果をやると思ったから、見たくて、アラームをかけて、起きるつもりだったけど、早過ぎ…

今日のモータースクールでは、2時間車に乗りました

1時間目の教官は、同じ歳の27才で、しかも昨日、誕生日になったとかで。

私の中学の仲良かった人とか同級生の話も出て来て、同じ歳ってだけで、親近感だったのにますます勝手に親近感でした(*^_^*)

2時間目は、いかにも“教官”ってゆう風貌の方で、きっちり教えて下さいました!!!

私は、ブレーキを爪先だけで、踏む傾向があり、ベテランの鋭い目で、指摘して貰えて、だいぶしっかり踏めるようになりました!!

しかも白線に車の頭を合わせるのも上手で、なかなかイイセンスしてると褒められ、左折も右折もスムーズで、次の段階でやる『坂道発進』まで、予習しちゃいました♪♪♪

明日は、8時30分からの教習なので、さっさと寝たいと思います

夕飯にナポリタンを作りました(*^_^*)

なかなか美味しく出来て、父ちゃんと兄ちゃんが、奪い合って食べてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿