ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり

2007-01-24 11:07:27 | ノンジャンル
昨夜も眠れなかったよぉ~o(>_<)o

夜中にバタバタ・モゴモゴ動きまくって、疲れ果てちゃいました。。。

ヒマで、仕方がないから、ストレッチしちゃったりして…

朝は、アラームが鳴っても起きたくなくて、辛かったなぁ。

朝練は、ゆっくり70分jogをしました。
さすがに疲労があって、体が重たいにゃ~

でもまだまだ気持ちは、元気なので、まだまだ頑張れそうです(^o^)/

朝練は、土グランドをぐるぐるだったから、5周だけ走って、逃亡(^∧^)☆★〃

終わり位に何くわぬ顔をして、戻って来て。

同じ所をぐるぐる回るのは、モルモットになった気分になって、嫌なのよねぇ(^_^;)

ワガママなだけなんだけど(-_-#)

今日は、あとは、各自で治療に合わせて、練習。明日と明後日もポイントが入るから、のんびりやりたいと思います☆☆☆

札幌を出発する前日に湘南乃風とHYのアルバムを買って、宮古島に来てから、とりあえず全部聞いてみました♪♪♪

湘南乃風は、男臭くて、熱い彼等からの熱いメッセージ満載!!

『純恋歌』は、やっぱり最高↑↑↑↑
胸キュンです L(*^o^ve

今度、歌ってねぇ…

って誰がだよ(笑)

HYの『NAO』は、シズが、片想いしてる女心を切なく、悲しく歌いあげてて、思わず泣いちゃいました(;_;)

会えば、また好きになるって分かってるけど、でも会いたいから、会いに行っちゃう。
諦めたいけど、でも私の気持ちを知ってて、優しくするから、諦められない。。

みたいなぁ~(;_;)

片想いって、切ないよね(;_;)
相手に彼女とか好きな人が居たら、尚更。。。

うぅ~(;_;)RYO(笑)

って事にしておこう…

《打ち寄せる涙》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿