ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あちぃ~

2007-01-23 22:39:45 | ノンジャンル
今日の20K走は、暑さとの戦いでした(>_<)

喉が渇いて、給水したいんじゃなくて、熱くて、頭から水をかぶりたくて。。。

気温は、25度位だったんだけど、南の島特有のじっとり湿ってるような感じで。
宮古島の気候には、なかなか慣れないなぁ…と思いながら走ってました(-_-#)

でも無事に完走出来たので、次に繋げられるようにしっかりケアをして、頑張ってくれた体を労ってあげたいと思います(*^_^*)

夕飯後にプールサイドで、電話をしたあとに部屋に戻ろうと歩いてたら、監督と森口さんが、一本の木を見上げてて!!

その木には、巨大な“コウモリ”が、いっぱい止まってて(-_-#)

キーキー鳴きながら、飛び回ったり、枝を移動したり…

私は、虫、爬虫類、怪しげな生き物は、めっきり苦手で、コウモリもダメ~(ToT)

だから森口さんの後ろに隠れながら、見てたんだけど、一羽が、ブァサ~って、こっちめがけて飛んで来て(>_<)

昨年に引き続き、今年も腰を抜かしてしまいました(-o-;)

即、退散!!!!

いやぁ~あんなにデカいコウモリが、いっぱい居るなんて、南の島は、恐ろしいね(-_-#)

明日は、落としの日なので、のんびり・タラタラjogをして、島の空気を思いっきり吸って、宮古島を満喫したいと思います(^O^)

《プールサイドで、一人よがり…》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿