ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えーと、バタバタです…

2021-03-30 23:07:00 | ノンジャンル
4月から4年保育のある幼稚園に息子を通わす事にしたため、入園準備で、バタバタしてて…
入園が決まったのも2月下旬で、いろいろ準備しなくちゃいけない物がたくさんあり…
まずは、入園式に着る衣装を買わないといけない~来年から幼稚園に通わせようと思っていたから、私の衣装も買わなきゃならず…
どうしよう?お店を回る時間なんてないし…

ネットで探して、スクールの皆さんにも相談し、決定!!
やっぱ、試着して、決められるのが一番だなぁ…と届いたワンピース+ジャケットを着て、痛感(-_-;)
まぁ、素敵なんだけど、、、

あとは、“コサージュ”買わないと…
お母さんと電話をしてて、『今時、コサージュ、付けるの?』とお母さん。なので、これもリサーチ。すると付けたり、付けなかったり。
尚悟さん、今年は、私服で、入園式をやり、来年も制服で入園式に参加するそうなので、今年は、簡単でイイかなぁ、私。
コサージュは、省こうかな。。。

“名前シール”とやらも昨日、ようやくネットで注文。
これから体操着などなどにもアイロンで名札を付けて、その上から取れないように縫った方が良いそうなので、チクチク夜なべして作業したいと思います。

いや~お金かかるぅ~( ´△`)
入園金は、あとから帰って来るけど、体操着とかシューズ2足とかレッスンバックにシューズ袋にお弁当、コップ、体操着袋、それぞれの袋…た~くさん買わないといけなくて。何を買って、何が足りないか把握出来てないから、名札を付けながら、チェックしたいと思います。

コロナの影響で、毎日の通園じゃなくて、2組あるうちの半分の人数ずつの登園になるから、入園してからゴールデンウィーク明けまでは、たった7日しか行かない。

まぁ、少しずつ慣らして行こうね♪♪

かぁさんも新しいランニングシューズが欲しいけど、先月&今月は、たくさん買い物して、カードの請求が怖いから、もう少し我慢しますね(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿