ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足が棒です

2021-04-01 03:00:00 | ノンジャンル
水曜日恒例のスクール前の自主練習♪♪
400m×10本の予定が、 時間が無くて、200m×10本に渋々、変更。本数を減らしてでも400mやるか悩んだ結果、200m×10本に。
先週同様に200m×10本。
1本目39"5
2本目39"4
3本目37"0
4本目36"9
5本目34"0
6本目35"2
7本目34"3
8本目36"3
9本目33"9
10本目36"1 (リカバリー60"以内)
でした。先週に比べて、全体的にタイム上昇↑↑↑↑↑ラスト1本は、強烈な突風に押し戻され、敗れたり~( ´△`)骨盤を傾けて、御知りとハムストを使って走るように意識して。そしたら、勝手に前に進んでくれる!!
はぁ、疲れた(^○^)
スクールでは、300m×12本。
アップの段階で、ラダーをしただけで、皆さん、異様に心拍が上がっている模様。気温が、急に高くなったからね。更に1本目からバクバクし、苦しそう。なので、12本の予定だけど、『10本に減らして、ピリッと頑張りましょう!!』と。体がおかしい時に無理をする必要は、ない。1人だけじゃなくて、皆さん、いつも時に違って、変な感じだったからさ。
69秒位で引っ張り、9本目と10本目は、63秒。なかなか、足にキタ…
ダウンjogは、せっかくなので、桜を見に桜区役所まで行って、みんなで、お花見♪♪満開で、キレイでした(*^^*)菜の花の黄色とピンクの桜で、華やかで、心が洗われたo(^o^)o

大満足な水曜日の練習となりました(*^^*)

帰りにはフレンドリーマラソンの事務局に寄って、決算報告書を作成して。帰宅し、息子を迎えに会社へ。今日は、甥っ子と義兄さんに富里のお墓に連れて行って貰っていて、まだ戻ってなかった。
エースは、しっぽを振って、出迎えてくれて(*^^*)私を見るなり、“お手”をして、マッサージしろと要求。なので、身体もきついと思い、マッサージ。気持ち良さそうにねそうになったり。止めるとすぐにお手が。
かわいいやつめ\(^_^)/
散歩では、ちょっと小走り。今日は、体調が良かったみたい。でもあんまり頑張り過ぎると後が恐いからら無理しないでねって。
そこで、ボクと一緒に走り、更に尚悟と公園に寄って、尚悟が遊具や砂場で遊んでいる隙にその回りをjog。ボクほ散歩と公園で、4キロ近く走れた!!貴重な練習になりました。

なので、かぁさんは、足が疲れた~まさに『足が棒』ですよ(-_-;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿