ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうひと息

2011-11-24 23:07:00 | ノンジャンル
今日も洗濯機を回すところから、一日が始まりました
そして、会社に行き、お仕事今日は、単調な作業だったから、早々に眠たくなった


13時半に仕事を切り上げ、足立フレンドリーマラソンの仕事で、14時から足立総合スポーツセンターにて、作業18時過ぎまで、チラシなどの封入作業4時間、ずっと“紙”と向かい合い、私は、ひたすらに封筒に入れる係全部で、2000枚入れたから、手がインクで汚れ、紙で指がザクザク切れ

明日も実行委員会の会議の前に封入作業だ

最近は、足立フレンドリーマラソンの大会の準備が忙しくて、走れない日が結構あって予定していたポイントが出来ていない今日も距離走を予定してたんだけど
帰宅が、19時過ぎたから、急いで夕飯作り


まぁ、大会の準備で忙しいのは、もう少しだけだと思うから、何とか、頑張るワ


しかし、人間関係は、何だかなぁ、一気に嫌気が来た毎日毎日、ストレスでしかない時間を数時間、過ごする毎朝、ため息ついて、重たい気持ちで、会社に向かう・・・
今夜も嫌な事があり、、、言いたい事も言えず・言わず、言葉を飲み込む
私が何を言っても絶対に聞いてくれず、反対に倍以上になって返って来て、更に嫌な想いをするだけだだったら、何も言わない方が、身のためだ

本当にきつい


明日も・・・と思うと地獄だ


珍しく、この時間にベットに入っている


もう起きているのが、辛かった寝てやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿