ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落ち着くかな

2011-11-26 01:08:00 | ノンジャンル
昨夜は、何だか疲れ果てちゃって、珍しく23時に就寝ベットに入って、スグに爆睡旦那が寝に来たのも分からずハナが寝に来たのは、分かった

夕食の食器も洗わずに寝たから、早く起きてから、洗おうと思ってたんだけど、起きたのは、いつもと変わらない時間だった
微かに聞こえるガチャガチャって、食器を洗う音でももうちょっとベットで、ぬくぬくしたくて、その気持ちが勝ち
起きて、リビングに行くと旦那が珍しく食器洗いをしていたせっかくやってくれているので、手出しせずに最後までやって貰った

ありがとう、助かりました


今日も会社に行くために準備してもなかなかうちを出発出来ず、うだうだしてしまって


重たい心を引きずって、ため息連発で、到着

今日も仕事を黙々とこなしました


16時45分までに足立総合スポーツセンターに行かないといけなかったから、早めに帰宅して、走ってから行きたかったんだけど、走る時間が無くて…

そうだ走って行こうと思い、着替えを背負って、go~とその前に梅島周辺の銀行巡りをして、それから足立スポーツセンターに向かったけど、リュックが重たくて、思うように走れなかったこの重さ分の体重が増えたら、恐ろしいねやっぱり、軽い方が、走るのは有利だね


17時から昨日から引き続きの足立フレンドリーの作業です2時間予定していたけど、1時間で終了~
でも後片付けしたり、19時からの会議の準備をしているとあっとゆう間に時間になり

今夜の会議では、入賞賞品、ボランティアの配置や出店ブースなどを決めました大会まで、1ヶ月切ったから、これまた大忙しになりそうですが、パソコンの作業は、ひと段落したし、封入作業も終わったし、私は、とりあえず落ち着けそうかな


実行委員会の帰りは、旦那と焼き肉給料日だったから、いつも頑張っている旦那ちゃんの食べたい物って聞いたら、珍しく焼き肉って

やっぱり焼き肉は、美味ちいね食べたら、最近、ずっと疲労感でいっぱいだったのにちょっと元気出たよ久々だなぁ、この感じ
重たい体を引きずってて、『頑張らないと…』って無料して思ってたけど、『頑張るぞぉ』って自然に思えるもん


さぁ、明日は、ランドだ、3コマだ、頑張るぞぉ~


《焼き肉ジュージュー》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿