ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OIOI

2011-11-23 23:34:00 | ノンジャンル
昨夜も目を覚ました時にハナが気持ち良さそうに寝ていて、その姿を見て、『幸せだなぁ』って、しみじみ思った可愛くて、愛しくてふかふかで、癒されるぅ~


今朝は、アラームが鳴る10分前に起床だから、起きて、着替えたりして、早くに出発する準備完了~
祝日で、高速が渋滞していたら困るから、早々出発

が、しかし、板橋JCSもまったく渋滞してないし、スムーズにランドに到着してしまったまぁまぁ、そんなもんだろうと思いながら、荷物を準備して、集合場所に

今日は、いつもの水曜日メンバーと顔ぶれが違い、祝日で会社が休みだったから、休日のメンバーが集まって下さいました週末につくばマラソンやハーフマラソンに出場される方達がほとんどだったので、40分jog+1K×2本をやりました12月、目前なのに半袖でも大丈夫

刺激の1Kだったけど、レースのない方には、ラスト1本をフリーにして、ぶっ飛ばして貰いました
何と、ランニングスクール最速記録『3分25秒』が出ましたぁ凄い凄い

それぞれに良い刺激が入れられて、ベストな走りも出来て、笑顔満載の和やかなスクールになりました


週末は、天気も良いみたいだから、無事に完走出来ると信じています


スクール後は、ラウンジで、お話をして、そして、テニス大会の応援ランニングスクールに参加して下さっている数名の方が、テニス大会に出ていて、いつも見る事の出来ない俊敏的な動きを炸裂していた『何だぁ、もっと走れるなっ』って(笑)


帰宅して、旦那と北千住のOIOIにお買い物~私は、化粧品と手袋を買って、旦那は、オシャレシューズを買って旦那は、かなり悩んでシューズを選んでました久々に一緒に買い物に言って、あれがイイこれがイイと選びました
ついでに夕飯も中村屋カリーで、インドカレーを食べて、満足で、祝日終了


明日も会社か・・・
休みたかったな・・・

祝日が、木曜日だったら良かったのにぃ

会社に行って、午後からは、足立フレンドリーの仕事で、足立スポーツセンターに行かねば


さてさて、目を開けてられない程、眠たいので、さっさと寝るか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿