ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒いねぇ

2013-02-18 23:55:00 | ノンジャンル
今日は、めちゃくちゃ寒かった
娘達が、こたつから、出て来たかと思ったのにさっさとまたこたつにピットイン

相当、寒かったみたいね
今は、床暖の上で、のびてるけど

午前中は、ちょっとお買い物
歩いていくつもりだったけど、雨が降ってたから、自転車で、さっさと行って来ちゃいました

ハナリンにもおやつをゲットして

夜は、御世話になっている方のお父さんが亡くなったので、お別れに言行って来ました。
元気になったと思っていただけに急な出来事で、驚きました。


今、自分が生きている事に感謝ですね




昨夜、近所の中華屋さんに食事に行きました
そこで、足立区内の少年野球チームのスタッフらしきメンバーが、飲み会をしていました
壁で、顔は、見えなかったんだけど、そのひと達が、選手の悪口を店内に響き渡大声で、ワイワイ話をしていて、ドン引き

×××は、バカだバカだバカだ
声だけで、下手くそ


などなどと名指しで、酒の肴にして、笑ってて

地元の野球チームなんだから、知っている人も利用するかもしれないのにあんなにボロクソに

私は、あんな指導者に教えて貰いたくない
増して、自分の子供は、そんな指導者のいるチームになんて、預けたくない

指導者として、最低だと思う。
あんな人達に指導されてて、野球を嫌いにならなきゃいいんだけど。

乗り込んで、注意してやりたかったもんなぁ


さぁて、寝るべか


《チョー可愛い姪っこ
ノンノンの知らないうちに歩けるようになっていた》








最新の画像もっと見る

コメントを投稿