ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れたぁ

2013-02-20 01:28:00 | ノンジャンル
今朝、旦那さんが、会社に行ったあとにハナとベットで、ぬくぬくしていると洗面所から旦那の仕事用の携帯が鳴り出した

もしかして

と仕方無く見に行くと仕事用と個人用の2台忘れて行ってた

またまた仕方無く着替えて、会社に届けに

すると旦那さん、『どうしたの』

ってさぁ
携帯を忘れた事すら、気付いてなかった
最近、忘れっぽいからね、脳の検査をした方がイイかもねぇ

会社に携帯を起きに行っただけなのに帰宅したのは、14時前
義母とお義姉さんとお話してて、ランチも食べたから、4時間くらい滞在しちゃってた

帰るとドッと疲れちゃって
体力ないなぁ

夕飯は、姉ちゃんが本場のきりたんぽ鍋セットを送ってくれたので、ぎぼを呼んで、きりたんぽパーティー

やっぱり本場の手作りのきりたんぽは、その辺のスーパーで売ってる真空パックのやつとは、違って、めちゃくちゃ美味しかった。

まだ残ってるから、明日も食べるんだぁ

姉ちゃん、ありがとう

そのあとにハナリンと遊んであげていると一番時間以上経っていて
珍しく、ハナが、遊びたがって、ノリノリだったからハナが納得のいくまで、遊んでいたら、2時間近く経って、ママ、クタクタ~

まぁ、これも体力を付けるリハビリリハビリ
いっぱい食べたし、体を動かさないとスグに豚になっちゃうワ

リンも疲れるほど、遊んだし、みんなで、ネンネだよ

《今夜は悠希少年
もうスグ、誕生日》







最新の画像もっと見る

コメントを投稿