ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

荒川へgo~

2013-02-17 23:46:00 | ノンジャンル
今日は、イイ天気だったから、荒川へ

最近、甥っこの仁と剛が野球を始めたので、ユニホーム姿と練習風景を見に行きました

入院中から、ずっと見に行きたかったんだぁ

『日ノ出グランド』で、やっていると聞いたから、とりあえず荒川の野球場を探して回って

小菅を通り越して、端まで行ったけど、見つからなくて、ようやくネットで調べて

見事に反対岸


ついに見つけました、仁に剛ちゃん

仁は、体格がいいから、ユニホームもとっても似合ってました

まだまだボール裁きもバッティングも私の方が上手だけど、スグに立派な野球少年になるんだろうなぁ私は、土手を一歩一歩ゆっくり上って、モモの強化
10往復くらいしました

そんなこんなしていると仁剛ちゃんパパが、つまり旦那のおにいちゃんが、私と旦那が、陸上選手で、コーチもしていると野球の監督に話をした事から、急遽、ランニング教室になり、ミニハードルなどで、トレーニング方法を教えました
実技は、専ら、旦那がして、私は、口だけアドバイス

久々にコーチしました
やっぱり子供は、すごいね
ほんの過ごし方アドバイスするだけで、表現出来ちゃうんだから

結局、自転車を8㌔以上漕いで、土手を上り下りして、帰宅
思いがけず、運動した日曜日なりました

さぁ、明日は、まだ自宅待機だから、お掃除したりして、まったり過ごすか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿