ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠れない

2013-03-22 03:49:00 | ノンジャンル
もうこんな時間ですか・・・

眠たくて、眠たくて、ベットに入ったのに眠れない夜を過ごしています

そんな今夜は、珍しくハナが、リンに寄り添って寝ています

いつもは、リンが、ハナに寄りそうんだけど、ハナが、リンを枕にして、寝ている

可愛い過ぎて、写真撮りまくり~

見ていて、飽きないので、この姿をずっと見られるなら、寝れなくてもイイかなぁと思える程

ママを寝不足にする作戦なのかも


しかし、ハナがリンの事を受け入れてくれていると思うとホッとする
人間の勝手で、リンを連れて来られて、最初は、嫌で嫌で、仕方なかったはず急にチビっこいのが、チョロチョロ付いて来て

リンは、ハナが、大好きだし、人懐っこいから、グイグイ密着して

ハナの根負けかな

仲良しになって、良かったワ

いつまでも長生きして貰わないとね

今日は、会社で、ずっと留守番かもしれないから、、、、今から憂鬱・・・

何でか、あそこに行くと異常に疲れるんだよね


はぁ、気が重い

早く帰れたら、1キロ4分位まで、上げてみようかな


少しでも寝ないと会社が、辛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿