ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お留守番

2013-03-23 01:07:00 | ノンジャンル
昨夜は、眠れなくて、結局、朝の6時くらいに眠れた

少ししか、眠れなかった


そんななのに今日は、会社で、留守番で、、、帰宅出来るのは、何時になるのか・・・

3時半頃には、帰ると言ってたけど、待てども待てども帰って来なくて、待ちぼうけ~

あの空間は、異様に疲れる

結局、5時になっても戻って来なかったから、鉤を閉めて、帰宅

ようやく帰って来れた

リンが、私の帰りが遅かったから、ピーピー泣いて、お出迎え
抱っこされて、ゴロゴロ

少し休んで、練習に

お気に入りのコースの途中で、ペースを上げてみた

1キロ4分36秒で、このペースで、そうかそうか、、、

jogしかしてないから、足が、なかなか回転してくれない

でも走ったあとは、ハムとお尻と内転筋が、筋肉痛になるから、イイ走りしてんだろうなぁ

トータル60分を変化をつけて、走りました
今日、少しペースを上げても異常なかったから、これからは、ペースもいろいろで、練習を組みたいと思います


さぁて、今夜は、眠れるかな

《可愛い、ハナリン》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿