ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランドへ

2013-03-20 22:13:00 | ノンジャンル
昨夜、なぜか、眠れない夜を過ごして、寝れなくて、寝れなくて、もがきましたalienalien

今日は、ランドに行く予定だったから、電車時間を昨日から調べて、今日も何度も携帯で確認しながら、目的地に向かいましたmetrosymbol5
普段、電車に乗らないから、わかんないんだよねぇase


10月下旬ぶりに水曜日にランドに行きましたlight
祝日だったけど、人数も少なく・・・

スクール後、ラウンジで、皆さんとワイワイお話をして


24日にさいたまシティーマラソンには、応援部隊として、スーパーアリーナに行きます


復帰も決まったし、皆さんに会えるのが、今から、楽しみです


≪昨夜、ハナが、毛布の上で寝ていたところにリンが、寄り添って、ネンネしてた≫


≪可愛いなぁママも交ぜて欲しいなぁ≫


≪あっ、リンちゃん、気付いちゃった≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿