ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体が鉛だぁ~

2006-11-08 14:38:00 | ノンジャンル
今日の練習が終わりました☆
小樽でのペーラン。
今日は、朝練も本練も雨に濡れずに済んで、良かったワ(^O^)

今日は、ペースが遅いから、楽勝だぜぇ~↑↑って思ってたけど、体が重たくて、動かなくて、全然余裕がなくて、きつかった~o(>_<)o
疲労が、出始めたようです↓↓↓↓
でもダウンでは、更に足を傷め付けてやるぅ~って、登りを思いっきり登ってやりました(^∧^)☆★〃
おかげで、グッタリです(^_^;)

オレンジレンジのアルバムが12月6日に発売決定(*>▽<*)♪♪
みんなも気に入ってるポッキーのCMの曲も入ってるから、ゼヒ、買ってねぇ(^o^)/
早く12月6日にならないかなぁ(-_-#)

んじゃ、おばさんは、寝ます(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿