ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やったぁ~

2008-01-31 23:58:46 | ノンジャンル
今日は、モータースクール頑張りましたぁ~(^o^)/

まずは、午後から、学科を3時間受けて、次に2時間運転して、そのあとにまた2時間学科を受けたので、7時間も授業を受けた事になります!!!

50分授業なんだけど、あっとゆう間に感じで、5時間受けた学科は、苦になりませんでした

高校の時、50分授業は、長く感じてたのに今は、集中しているからなのかぁ、、あっとゆう間で。高校の時ももっと真面目に授業を受けておけば良かったと思いました(^_^;)

運転の1時間目は、無線教習で、自動車に1人で、乗りました(*^_^*)

決められたコースを一人で走り、それに対しての教官のアドバイスや指示が、無線を通して、聞こえてくるんです!!!

今日、教えてくれた教官は、秋田工業高校陸上のOBの方で、3才上なので、入れ違いだったらしいけど、私の事を覚えててくれました(*^_^*)

無線だったので、何にも話は出来なかったけど、同じ高校の陸上部の先輩と思うと心強かった

今日で、第1段階の学科の授業は、終了で、あとは、仮免を取るために試験を受けないといけません。早速、明日、受けて来たいと思います(^o^)/

技能の運転の方も明日の2時間を受けたら、終わりだから、早ければ、明後日に仮免の試験を受けられます

ここは、得意の集中力で、一発で、仮免をゲットしたいっ思います

夕飯後は、恒例になりつつある“ごんぞう”と“さくら”の散歩に行きました

今夜は、風が強くて、寒かった(>_<)

でもでも肥満ぎみのさくらを思いっきり走らせてやりました(^_^)v

私もずっと前から、猛烈に走りたくなって来てたので、仮免取って、教習の目処が立ったら、そろそろ走りだそうかな

目標達成のために頑張るぞぉ~

さてさて、また明日も教習だ

寝よ~(-.-)zzZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿