ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日ですワ

2009-11-14 19:44:00 | ノンジャンル
今日は、旦那が、朝早くにゴルフで出掛けたので、私は、時間を気にする事なく、満足するまで、寝ているはずでしたが・・・

6時過ぎにハナが起こしに来た・・・
それから15分~30分置きに起こしに来て、8時過ぎには、私の枕元やベットで、バタバタ動き回りhekomihekomi
昨日、一日中寝ていたハナは、どうも眠たくないらしいdokurodokuro
もぉ~せっかく睡眠出来る日なのにぃぃぃ~


しょうがなく起きて、ハナを追い回し遊んであげて、疲れさせ、寝かし付けたんだけど、私の目がさめてしまい、ひたすらにテレビ観賞でした


11時過ぎには、準備して、横浜市開港記念会館に向け、出発light
電車を乗り継いで、関内駅に向かいましたmetrosymbol5
ラッキーな事に五反野駅から、乗り換えをしてもずっと座れましたclover
関内駅を下りて、横浜スタジアムの所で、偶然にもカメラリハーサルしているランジョウカイの会員の方と遭遇bikkuribikkuri
明日も今日と同じ所で、撮影しているそうなので、バッチリ映して貰わないとnikoniko


開港記念会館では、受け取りカードと提出し、ゼッケンを受け取り、5分もかからないうちに用事終了・・・


そして、迷わず、帰路につきました
まっすぐに駅に向かい、電車に乗り、五反野へsymbol6


五反野から、車で、舎人陸上競技場に向かい、ランジョウカイのジュニアの練習に顔を出しましたnikoniko今日もそれぞれのレベルに合わせて、練習に励んでましたokok


夕飯は、ゴルフから帰った旦那とパスタ屋さんに行き、パスタを食べました
私は、大好きないくらとサーモンのクリームパスタsymbol7symbol7
毎回、ここに行くと頼んじゃいますsmile


明日は、2回目のフルマラソンですrunkirakira2
ドキドキとワクワク、不安、緊張、期待、、、、
もうちょっと時間が欲しいようなさっさと終わって欲しいような複雑な気分nikoase2


でもどっちかってゆうとさっさと走って、終わって欲しい・・・とゆうのが、本音かなrunase2

初フルの東京マラソンは、スタートが、後方だった事もあり、思うような走りが出来ず、スタートして、まだ42.195kも残っているのに焦りまくり、無駄な動きしまくりで。。。ハーフ過ぎからは、パッタリ止まり、苦しい苦しい記憶しか残っていません・・・


今回は、多くの方が応援に来てくれるので、それを楽しみに励みに変えて、走りたいと思いますnikoniko


1k4分で、イイ
4分で、きっちり押して、押して、押して、目標達成kirakira2


明日は、お義兄ちゃん家族もお義父さんも早々、一緒の車で行くので、ドキドキもしてられないかなnikoase2
仁と剛のおもちゃにされるのは、分かっている・・・



今日の夕方、幻想的な空になりました





≪明日は、このユニホームで走りますrunkirakira2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2009-11-15 11:10:05
望さん!

遠くからですが、声援を送ります★

望さん、fight(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿