ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランニング日和

2009-04-18 21:49:00 | ノンジャンル
昨夜も寝るのが遅かったわりには、爆睡出来たので、今朝は、スッキリ目覚められましたmeromero2meromero2


高速の渋滞もなく、快調に浦和に到着!!


今日は、風もなく、そんなに暑くもなく、走るには、もって来いの午前中になりましたsunsun水曜日と木曜日に強風を体験しているので、ちょっとの風では、感じません(笑)

今日のスクールは、初体験の方が多かったのに、江田さんが休みで、、、どうなるかと思いましたが、“根岸さん”が復活してくれたので、とっても心強く、とってもやりやすかったですpeacepeace

なので、トレーニングコースの方は、根岸さんと井上君に安心して任せられたので、これまた助かりましたgoodgood


私は、エンジョイコースで、初体験の方とランニングについての質問に答えながら、走り始めるにあたってのポイントを話たりしてました。エンジョイコースにかかりっきりでもフォローしてるスタッフが居るから、安心、安心nikonikoniko


折り返しで、皆さんが走っている姿を見ると根岸さんと一緒に走っていた方々は、笑顔で、とても嬉しそうで、楽しんでいたようでした!!!!!


40分JOG+1kの1kでは、根岸さんと井上君がぶっち切ったみたいですが、、、旦那も一緒に走り出したので、途中で、心臓発作で倒れるんじゃないかと不安でしたが、今日は、3分54秒で、走れたと満足そうな顔をして、戻って来てましたnikoase2

あの体重でも全力では、3分45秒くらいでは、イケそうなので、徐々に慣らして、私の練習パートナーになって欲しいものです!!頑張れ、旦那ちゃんsymbol7



帰宅して、昼食を食べてから、洋服と靴を買いに自転車でお出掛け。
旦那の仕事用のズボンや私服、私は、太いふくらはぎに負けずにミニスカートを購入hihihiまぁ、ひっそりと旦那と出掛ける時にだけ、履きたいと思いますsymbol1靴も気に入った皮靴や普段靴などを買えて、大満足で帰って来ましたnikoniko


一服の間に洗濯機を回して、テレビ見て、キャラメルポップコーンを食べてたんです!!
でも食べ始めた時に洗濯物が出来上がり、私が干している隙に『俺は、つまむだけでイイから』と言っていた旦那が、全部食べやがり・・・・・hihianger


つまむだけ?????


だから、そんなにオナカが出るんですよ。。。。


食べ物の恨みは、大きいぞbomb3



そんなんで、土曜日も終わりました。


明日は、レッズランドのマラソンコース初日です!!
20k以上の距離を踏む予定なので、あまり暑くなって欲しくないなぁぁ

かすみがうらマラソンもあって、見に行きたかったんだけど・・・
来週だと思い込んでてて、『応援にイケるね』って、旦那と話してたんだけど。
残念hekomihekomi


レッズランドからもランジョウカイからもたくさんの方が出るので、自分を信じて、自分に負けずに無事に完走して来て欲しいと思いますrunkirakira2



≪ボクちゃんとチュッsymbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿