ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝不足にて

2009-04-17 23:01:00 | ノンジャンル
昨夜は、久々のインターバルに体が興奮してて、、熱く、燃えまくりで、、まったく眠れず・・・

そんな横で、いつものように3秒で、イビキをかき爆睡している旦那が、無性にイラつき(笑)

ウトッとした時に手足が、バタバタしてて、ベットを蹴ったり、殴ったり、暴れてました旦那にも蹴りを入れてたみたいで、朝にモモを抑えて、びっこ引いて、『やられた』と起きて来てました

そんな私は、夜中にリビングに移動して来て、フローリングの上に転がって、体を冷やして、ウトウト

結局、眠れたのは、5時半頃で、1時間半くらいしか眠れなく、猛烈に眠たくて、具合い悪い

今日もお仕事。2コの品物を1つにする作業をひたすらに続け。4000コを2000コにしました

眠たくて、朝からずっと船酔いしているような感じがして、フラフラな私は、霧雨のような天候にも妥協してしまい、走りは、お休みにしてしまいました

でも明日から、またしっかり頑張ります

今日は、携帯からの更新ですが、それは、、、、旦那が、最近、パソコンのパチンコゲームにハマってるから使えなくて

まぁ、ホントのパチンコ屋に行って、負けてくるよりは、イイか

明日は、レッズランド実は、日曜日もレッズランドのランニングスクールがあって、お仕事です!!!

毎月第3日曜日に“マラソンコース”と題して、やる事になりまして、通常のスクールよりも長い時間で、量を増やして、3月辺りのマラソンレースに出場しようとゆうものです。

スクールに1年以上通ってる方々は、5Kレースが、初めてのレースでしたが、1年かけて、フルマラソンにも挑戦するようになり、その力になりたくて、始める事にしました

振るって、ご参加下さい

さぁ、お風呂に入って、寝るべ

《ノゾミのヒザの上が大好きなボクちゃん》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿