ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘年会

2008-12-28 22:47:20 | ノンジャンル
今日は、朝に青井商店街朝市だったため、平日よりも早くにアラームに起こされましたhekomihekomihekomi
でも寝たのが、遅かったので、3時間くらいしか寝てなくて、アラームが鳴ったのビックリして、プチ・パニック・・・


厚着して、車で、青井商店街に向かいましたcarsymbol5
お義母さんたちは、もうすでに来ていて、買い物をしていました!!
寒いのに大勢の人・人・人
私は、いろいろ物色したけど、あまり魅かれる物がなく、カステラと旦那の靴下を買いました。


帰りに今年も頑張ってくれたエリシオン君の洗車をして、拭いて、帰宅。
カスタラを食べて、30分くらい横になって、江田さん宅に行く準備をして、桶川へ出発。。。

浅草の『千葉屋』とゆう大学いもを差し入れに買って。旦那は、カーチェイスしながら、高速と運転してました。休みになるといつも運転していない人達が、運転しているから、危なくて、助手席に乗っていても怖いdokuroウィンカー出さずに車線変更してくるし。。


そんなんで、8月に完成したばかりの江田さん宅にお邪魔しましたnikoniko
江田さんの娘さんのさっちゃんが、出迎えてくれましたsymbol1



12時集合だったのにみんな時間に遅れて、到着したらしく・・・
江田さんの手料理は、とっても美味しかったなぁ。。
普段、スクールをしている時は、じっくり話す時間もなかったし、こうゆう忘年会とゆう機会で、話が出来て、良かったなぁsymbol7symbol7


さっちゃんもご機嫌で、ずっと食べ続けてたし。
私は、運転車だったから、飲まなかったけど。。


そう言えば、関東で、1件家に入ったのは、初めてで、マンション生活に慣れたので、壁のすぐ外に道路があるのが、不思議な感じがしました。。新築のおうちは、キッチンが広くて、おしゃれで、キレイでしたkirakira2さすがにこの辺で、1件家だと恐ろしい額になるから・・・


6時過ぎまで、長居してしまい、、、、暗い中で、運転するのは、久しぶりで、ちょっとビビったけど、無事に帰って来ました。私の運転では、安心出来ない旦那は、酔いも覚めて、一石二鳥になった事でしょう。


またしても予定通りに練習が出来ませんでしたが、明日は、朝練して、ランジョウカイの練習会に参加したいと思います。あとは、年越しまで、私は、予定がないので、追い込んで練習したいと思います。。


寝不足は、お肌に悪いので、寝ようねぇ

≪江田さんと幸歩ちゃんのソックリ親子≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿