ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2ネコ目

2012-01-30 23:53:00 | ノンジャンル
今朝は、疲労感をどっぷり感じながら、起床こんなに疲労を感じたのは、お久しぶりでもまぁ、それも走った証だから、シャキッと起きて、リビングの窓辺に行き、ハナの横で日向ぼっこ
風さえ吹かなければ、太陽の日差しで、背中が炙られ、ポッカポカ
『ハナちゃん、気持ちイイねぇ』と時間を忘れて、ヌボーっと満喫

今日も会社に行き、仕事何やら、やらないといけない仕事がたくさんあるそうなまぁ、3人も居るから、手分けしてやれば、あっとゆう間に終わるさ

今日は、練習をオフにしたから、15時過ぎまで仕事をして、帰宅少ししてから、ペットショップにハナちゃん用の“歯磨きスナック”をお取り寄せしに行って

そこで、出会った1匹の生後8ヶ月のネコちゃん大きくなる品種のネコで、生後8ヶ月にしてハナよりもデカく、最初は、近寄りがたかったんだけど、デカ・ネコの方から、ゲージ越しに体を押し付けて来て、「撫でて撫でて」と猛アピールして来て
なので、ネコの気持ちイイ部分を撫でてあげると私が移動する度に付いて来て、また猛アピール
生後8ヶ月にもなると大抵は、売れずに・・・
その後、どうなるかは、分からないけど・・・
人懐っこいそのネコが、忘れられず

なんか、ペットショップで、『買う』って事にちょっと抵抗があって

帰宅して、ハナに聞いてみた
妹が欲しい
そしたら、お留守番中、淋しくない
ノゾミが、2週間、秋田に帰ってもハゲない
などなど質問していたら、私の声に安心したのか、ウトウトして来て、そのまま寝ちゃった
可愛いなぁ

とゆう訳で、新しいネコちゃんを迎え入れるかどうかは、悩み中
どうしようかなぁ

さて、私もハナの安眠している顔を見てたら、眠たくなっちゃった

寝るべかなぁ


《①ハナちゃん、日向ぼっこ》

《②ノゾミの声効果で、ウトウト中》




最新の画像もっと見る

コメントを投稿