ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

衝撃的…

2018-10-15 00:05:00 | ノンジャンル
今日は、午前中に尚悟のミルクが、今、飲んでいる1缶だけになったから、アリオの赤ちゃん本舗に買いに行きました
近所のドラックストアにも売っているけど、2缶セットだとお尻拭きが付いて来る
そのお尻拭きが、小さくて、持ち歩くのに便利なの
それにスリーパー(寝る時にパジャマの上から着るやつ)も欲しかったし

一番最初に赤ちゃん本舗で、お目当ての物を買って、その荷物を車に置いてから、あとは、目的もなく、ブラブラ~

すると尚悟、今日は、ベビーカーじゃなくて、抱っこ紐で、密着して、安心感+ぬくぬく+歩く揺れにやられ、ネンネ
少し寝て貰うために歩かないといけないから、カルディ寄って、パン屋さんに行こう~と向かっていると催事場スペースで、ムラサキスポーツのセールをやっていたから、どれどれ~と物色
すると尚悟の荷物を入れて歩くのに丁度良いバックを発見し、3種類で、悩む悩む悩む…
どれにしようかなぁと悩みながら、洋服を見るとちょっと変わったデザインのトレーナーが、1000円丁度、会社に着て行く適当な服が欲しかったから、丁度イイ~ラッキーと即決他にも3枚、私好みのやつがあり、3枚買っても3000円なので、買っちゃえ~
そして、バックも旦那が持つ事もあるから、一番シンプルなやつにして、お会計は、5800円~
トレーナーの定価が、5900円だったから、かなりお買い得な買い物が出来ました

パンも買って、帰宅


するとですよ…

玄関に入ると白と黒のシューズが、1足ずつある…


まさか…!Σ( ̄□ ̄;)!



も、も、も、も、もしかしてぇぇぇ~!(゜ロ゜ノ)ノ




そうです、私、左右、違うシューズを履いて、練り歩いていたのです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


息子を前抱きしているから、足元が見えない

でも左右違う事に歩いていても気付かなかった~。・゜゜(ノД`)


恥ずかしい~恥ずかし過ぎる

かなり落ち込みますよねぇ

実業団2年目から、シューズには、こだわりを持って、履いた感覚を大事にやって来ていたはずなのに…

しょぼぼぼ~ん

まぁ、今日は、足が棒になるなぁと思ってはいたが…

尚悟を抱っこしているから、疲れるんだとばかり思っていた

でもでもバックを選んでいる時も鏡で合わせてし、トレーナーを選んでいる時なんか、何回も…

見てないのね、足元


まぁ、今度からは、マンションのエレベーターの鏡で、しっかり確認するようになるでしょう


はぁ、寝よ


《こんな感じでした》





最新の画像もっと見る

コメントを投稿