ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒くなって来ました

2018-10-14 15:20:00 | ノンジャンル
夜は、めっきり、寒くなって来たから、毛布に包まれて、眠るのが、幸せ
そこに足の間にラピ、左腕にリン、枕にハナ毛布よりもフワフワで、ぬくぬくな娘達に寄り添われ、何よりの幸せを味わう
尚悟に時間を取られて、娘達には、凄く淋しい想いをさせているから、一緒に居る時は、思いっきり甘やかしたい

そんな尚悟さん、金曜日に体重を計ったら、7.4㌔ありました

産まれた時の3倍

そりゃ~ズッシリ重たい
伸長もグンと伸びて来た

そして、顔を見て、誰が誰だか、判別出来ているようで、旦那と仁の顔を見ると悲しそうな声で、存在をアピールし、抱っこして~とウソ泣きをして、おねだり

狙い通り抱っこして貰うとニヤ~ニコニコニコニコ
思いっきり、素直です

そして、旦那と仁は、まんまと作戦に乗り、、、甘いですねぇ


昨日は、レッズランドで、3㌔×3本+1㌔をやりました
2チームに分かれて、レースに向けての実践練習です
私の引っ張ったチームは、ハァハァ呼吸の荒くなる音がしたけど、粘れそうだったので、ペースを落とさず引っ張りました
苦しくて、無口になりながらもきっきり完走していました

2コマ目の小学生クラスには、男子11名の参加で、持久走&マラソン大会に向けて、200㍍のインターバル
個々のレベルや気持ちに合わせて、本数を決めました
頑張れる、もう少しやれそうとゆう設定にして、みんな、ハァハァ~足が棒だぁ~と言いながらも競い合って、頑張っていましたよ

終わったあとは、帰宅し、足立区役所でやっていたNPOフェスティバルにブースを出していたRJKの会長に尚悟を連れて、挨拶にその後は、会社に稲穂を置きに行き

道中で、ベビーカーに揺られ、ネンネしちゃったから、じゃあ、帰宅したら、私も寝よ~と思っていたのに家に着いた瞬間に起きる尚悟さん…

あ~あ、眠れなかった


そうです、私には、寝るヒマなんて、なかったのです

足立フレンドリーの団体戦の登録名簿のチェックをしないといけなくて
メールやFAXで届いた登録用紙をエクセルに打ち込みしたのを漏れがないか、もう一度チェックするんだけど、思っていた以上にチーム数が多くて、6時間位かかって、何とか、終わりました

この対応のために秋田にもパソコンを背負い、かなり苦労したのですよ
尚悟を前に抱き、後ろにパソコンを背負い
6年位前のパソコンなので、大きくて、重たいの

まだ小さな子供が居る時は、この作業も考えものだなぁとカチカチやっていても尚悟がグズれば、手を止め、、まったく捗らない

でも引き受けたからには、きちんとやらないとね

もぉ~無理と言いながらも今年も終わられました


さて、日曜日。
用事も済んだし、尚悟を寝かせて、私も寝るか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿