ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2部練習

2018-10-18 00:10:00 | ノンジャンル
ふぃ~疲れたなぁ

今日は、水曜日なので、レッズランド
いつもの時間に自宅を出発し、車内では、Bluetoothで、音楽を飛ばし、ノリノリで、大熱唱
30㌔の道のりも苦にならない
むしろ、好きな曲がかかると“もう少し聞きたかったのにぃ~”ともうちょっと運転したかった…と残念に思うほど

今日は、170㍍の坂ダッシュ10本
水曜日は、必ず月に一度は、坂ダッシュして、足と心肺に強制的に刺激を入れている

今日は、夜に練習に行けるか分からなかったから、皆さんを引っ張るフリをして、自分も追い込みました

終わったあとは、ラウンジで、いろんなお話をして、帰宅

まずは、娘達にご飯をあげてから、夕飯用のスープを作り、会社に尚悟のお迎え

私が到着した時は、お昼寝から目覚めた時で、ニコニコご機嫌
今日もイイ子に待っていてくれたそうです

そして、夜は、久しぶりに水曜日練習会に参加

メニューは、400m×8周+300m×10本。

もぉ~トラックが、久々過ぎて、ペース感覚が鈍るよねぇ
そして、秋田での8日間、全く走れなかったのが、完璧に影響していて…せっかく少しは、走れるようになって来ていたのに振り出しに戻った状態
トホホホホホ~(´д`|||)


①66秒0(39秒)
②65秒6(38秒)
③64秒6(38秒)
④65秒5(39秒)
⑤65秒5(2分27秒)
⑥65秒2(44秒)
⑦64秒6(44秒)
⑧64秒0(45秒)
⑨61秒4(1分51秒)
⑩62秒9
※( )内は、リカバリー

あ~あ、一度も60秒切れなかったなぁ…
何より、靴下を履き替え忘れちゃったから、シューズの中で、ズルズル滑り、9本目にふくらはぎを痛めてしまった

でも今日は、10本ちゃんとこなそうと思っていたから、これで、イイのだ

はぁ、午前中の坂ダッシュと夜のショートインターバルで、体の疲労困憊だけど、ストレス発散出来て、楽しかった
仲間達とワイワイ、苦しかったけど、楽しかったよ~  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿