ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3日ぶりに

2009-08-05 22:30:00 | 練習
今朝は、バイトだったので、5時起きで、準備zzzzzz
出発の20分前に起きたら、私は、出動出来るんだけど、ハナが来てから、遊ぶ時間も含めるから、以前の倍の時間がかかるようになりましたclock


寝室から、リビングに向かうと丁度、ハナも起きて、活動し出したところだったみたいで、目が合うとゴロゴロゴロゴロゴロ~


今日も元気にバイト、頑張りました
まだまだ慣れないけど、それでも確実に成長していると思うので、笑顔で、やるべしnikoniko


そのまま会社に直行symbol5
午前中は、細々とした内職を6つくらいこなしましたlight
早く帰りたかったので、テキパキとやったんです。
なので、昼食後には、ドラックストアに行き、また少し仕事をして、帰宅できましたsymbol7symbol7
2時に帰宅出来たので、モチロン、昼寝~zzzzzz
出迎えてくれたハナも眠た走だったので、リビングで、私が、ゴロンするとハナも頭の横で、寝出しましたcat


でも寝る前に髪の毛や耳たぶを舐めたり、齧ったり。
今日は、何をされても私は、爆睡でしたzzzzzz


途中、起きるとハナは、私にピッタリ寄り添って、寝てますmeromero2symbol4
親子で、お昼寝幸せ


今日も旦那が、帰りが遅いとゆうので、時間を気にする事無く、練習出来ましたsmile
3日休んでしまったので、走り始めは、重たいかと思ったけど、そんな事はまったくなく、快調に一歩を踏み出せましたrunsymbol5symbol5


今日は、汐入公園まで、遠回りで行き、公園内をグルグルして、また遠回りをして、帰るとゆうお気に入りのコースclover


いつもと違ったのは、汐入公園からの帰り道、橋を渡るんだけど、その途中で、短パンと赤いシャツを着たオヤジに絡まれた事hihi

急に腕を掴まれ、『携帯持ってる夕陽が、すげぇキレイだから、一緒に写メ撮ろう。手で、ハートにしちゃったりして』って


後ずさるノゾミ・・・


後ろにダッシュで、逃げようと思ったその時


自転車に乗ったスーツを着た男性が、私をその異常男の間に割って入ってくれて、『逃げろ』と助けてくれました


ナイフを持ってたりしたら、完璧にやられてたけど、、、、
何もなくて、良かったぁぁぁあああ~


「いつも走る時は、気をつけなさい」とお母さんに言われます。
が、本当に自分が、こんな怖い想いをするとは、思いも由らず・・・
橋を渡り終わると腰抜け状態でしたsymbol6


トータル105分の怖い旅になりましたobake


明日も仕事を早く終わらせて、さっさと帰って来て、自分の時間を過ごせたらいいなぁfutaba



今日も一日動いたので、早く寝るかなぁsymbol2symbol2


≪ハナの一番落ち着く寝方ase2



≪クビが、ぐにゃり・・・これでも寝てるんですzzz



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-08-06 13:43:39
危なかったね~(汗)とにかく何事もなくてよかったけど、読んでてヒヤヒヤしたよ!!!
夏が終わって陽も短くなってくると、夜練はコワイよね。
これは逃げ足を鍛えるしかない(笑)
返信する
Unknown (★ノゾミ★)
2009-08-06 22:33:11
☆キクちゃん☆
ホントにホントに怖かったです(;;)
何か、格闘技での習って、やっつけれるように
しないとなぁぁぁ
逃げ足には、自信があったけど、
いざとなると怖くて、動けなくなるものですね・・・
キクちゃんも夜道には、気を付けてね
返信する

コメントを投稿