ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ちに待った

2009-08-04 22:53:00 | ノンジャンル
昨夜は、ハナが、私のまくらの上で、私の頭に寄り添って、ゴロゴロゴロゴロゴロしながら、寝ていたので、何度も起こされましたmeromero2ase2

まだまだ赤ちゃんなんので、仕方がない。。。


可愛さ100倍でした


今日も朝から会社に行き、お仕事!!
でも最初は、旦那と共にサンプル品を作るための材料をホームセンターに買い出しcarsymbol5
ついでに私は、ハナの缶詰とカリカリをGETcat
丁度、無くなりそうだったから、助かったわsymbol5symbol5


会社に着いてから、内職。
でもスグに終わり、、、、


昼食後にまたちょっと仕事をして、買い物をして、帰宅。


18時以降に荷物が届く予定になっていたので、16時に走りに出ようと準備してたんだけど、お義母さんから、電話があり、

『剛ちゃんが、ハナを見たいと言ってるけど、時間ある?』とゆうので、仕方なく・・・

「イイですよ」と迎える準備をして。


初めて、ネコと遊ぶ剛ちゃんは、ハナが、ジャレてくれるので、面白かったみたいで、なかなか帰ろうとしなくて。。。

時間は、どんどん経ち。
でも私は、それ以上にハナが、爪を立てて、ひっかくんじゃないかろか齧るんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、ハナは、私が思っている以上に賢い、利口なネコで、剛ちゃんには、爪も出さないで、良いネコでしたsmilesmile


17時半頃に走りに行こうとすると旦那から、丁度、電話があり、荷物が来るから、うちを開けるなとゆう。。。ので、今日も練習出来ずでしたhekomihekomihekomi


3日休んでしまったので、まぁ、ここは、開きな行って、明日から、しっかり練習したいと思いますrunsymbol5symbol5


練習しないとhihihi



荷物は、待っているとなかなか来ないもので、インターホンが鳴ったのは、20時過ぎ。
あ~これなら、走りに行けた


待っていた荷物は、これ



大きい段ボールの中は



早速、開けてるとたくさんのパーツがlight
一人で、組み立てようかと思ったけど、旦那が帰ってから、やって貰う事に。


そして、そんな時に限って、旦那の帰りも遅い。。。


さっき、ようやく夕飯も終わり、完成


そうです、ハナちゃんのキャットタワーkirakira




新築マンションなので、壁や畳、柱を守るためにハナ屋敷を買い与え、守る作戦にでたんです
狙い通りにいたずらしない事を願います


さぁ、明日は、6時から9時まで、お仕事で、それから会社ですlight
頑張らないといけないので、お風呂に入って、寝るかぁsymbol2symbol2


今夜は、ハナが大人しく寝かせてくれますようにsymbol3


≪ハナちゃん、オヤジっぽい寝方hi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿