ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那と

2009-08-06 22:33:00 | 練習
明け方、旦那が、3時半まで、仕事をしていたらしく、遅くに寝室に来た。
ベットに入った瞬間に豪快なイビキをかいていたhihi


そして、私も旦那が、眠りに就いたのを確認し、また深い眠りに入ると・・・


顔に何かが乗っているeqeq


そう、ハナちゃんですase


おでこに前足を乗せ、顔にお利口さん座りをしているhihihi
ちょっとぉ~hihiとハナをどかすと遊んで欲しいらしく、絡んで来る。仕方ないので、意識朦朧としながら、遊んで。。。。


それから、またちょっとしたら、また絡んで来て・・・
もぉ~今朝は、起きるのが、とても辛かったですhekomi


旦那と共に栄養ドリンクを飲んで、出勤!!!


今日の仕事は、美錠なるものの包装
800個を検品しながら、20個ずつ包装します!!
午後に早く帰りたい私は、黙々とこなし、、、
もうちょっとで、終わりそうな時にようやくお義母さんもやり出して・・・
40個分を包装したところで、終了
私が、700個以上を包装したのにお義母さんは、40個だけなのに終わって、言い放った一言は・・・


『あ~疲れた』


hihihihihihihihihihiase2


何を言っているのかしら


こっちの方が、疲れるわよ


今日も仕事を黙々とこなしたので、15時前に帰宅
ハナが、出迎えてくれたので、また2人で、まったりタイム

癒しの極上の福の一時ですねmeromero


そのあとは、昼寝をしようとしたら、眠りに就いたと思えば、ハナにいたずらされて、まったく寝かせてくれませんでした


走りに行く機会を逃し、旦那の帰りを確認するともう少しで、帰るから、一緒に走りに行こうrunkirakira2とゆうので、帰りを待ち、一緒に走りに来ましたnikoniko


コースとペースは、旦那任せで、ゆっくり入り、後半は、5分切るこころまで、上がってたんじゃないかなぁぁ
旦那は、かなり毒を出しながらのjogでしたが、以前よりは、確実に走れるようになったねgoodgoodgood

この調子で、頑張って欲しいものですsmilesmile


さぁ、明日は、また朝からバイトして、会社なので、早く寝ないとzzzzzz
会社の前に昼食にマーボー茄子を差し入れする予定なので、うちに寄って、作らないと


明日も頑張るぞぉ~


≪悠希が、アンパンマン大好きとゆうので、ボールを買ってあげました気に入ってくれたかなquestion2悠希の顔もまん丸で、アンパンマンに似つつありますよsmilease2



≪ハナ、今夜は、おばけさんobakesymbol4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿