ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

負傷?!

2009-08-27 21:19:00 | ノンジャンル
昨夜は、とっても眠たかったので、早々23時に就寝しましたzzzzzz
尾池家では、23時は、早い就寝時間なんですase2ase2
でも夜中に深い眠りに付いている時にハナに2回、起こされ・・・

おかげで、今日は、一日中、睡眠時間は、長くても起こされたせいで、眠たくて、眠たくて、眠たい一日でしたzzzzzz


とほほほほsymbol6



今日も朝一から、仕事ですlight
今週に入ってから、ずっと同じ作業をしてますが、個数が多いので、なかなか終わりませんhekomihekomiでもようやく明日の午前中には、完成する目処が立ったので、一安心cloverclover


午後は、ロング走をする予定だったので、14時に上がれるように調整して、14時30分に上がって、帰宅


カギの開く音を聞いて、ハナが、勢い良く走って来て、外に飛び出そうとしてましたが、、、、、、、


閉まって来た戸に前足を挟んで・・・


ギャーーーーーーーhihihihi


と今までに聞いたことのない声を出してましたase2ase2

もっと早くに気付いてあげたら、良かったねごめんねnikukiu


長めに走る予定だったので、16時過ぎに準備をして、腰に給水を巻いて、出発しましたが。。。。。。



左のふくらはぎの一部分が、猛烈に固くなってて、そこから、膝裏までが、ちょっと力を加えただけで、切れそうな感じがしたので、10分で、帰って来ちゃいました


確かに昨日も違和感があり、張りが強い感じがあったけど。
なかなか解れてこないなぁ・・・
明日には、きちんと走りたいから、何とか今夜中にほぐして、回復に向かうようにしないとsabotensaboten


そんなんで、今夜の夕飯は、チキンときのこのクリーム煮とこまつ菜の煮びたしと煮豆でしたforkfork



今夜も相変わらずとっても美味しかったmeromero2meromero2


明日も仕事→練習なので、今夜も早く寝ますかzzzzzz


≪ハナの寝方symbol2symbol2



≪ハナ、相変わらずノゾミが大好き≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿