ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ痛みが

2009-08-28 21:48:00 | ノンジャンル
今日もバイトがなかったので、ゆっくり寝てられましたzzzzzz
いつもより3時間長く眠れると起きた時の満足感が違いますsmile
でもハナ中心の生活なので、夜中に2回起きて、遊んで、撫でてあげて、寝かし付けてsymbol2symbol2とゆう事をしますが、いつか赤ちゃんを産んだ時の予行練習だと思えば、まったく苦にならずnikoniko


赤ちゃんが、産まれたら、会社に行かなくてイイから、今より楽かなぁぁ~なんて、思ったりしてるけど、子育てが、どれだけ大変か経験した事無いから、おす思うんだろうねnikoase2ase2


今日も朝一から、会社に行き、お仕事ですsymbol5symbol5
私は、私の仕事をこなしますが、明らかに私の仕事の量は、多い・・・
2人で、こなすはずなんだけど・・・
とほほほほalienalien


まぁ、そんなこんなで、一週間も終わったから、明日から、2日間は、会社に行かなくてイイから、しっかり心を休めて、また来週も働けるようにしなと心が持ちません。


この1年半、ずっとずっと我慢して来て、爆発しそうな感じです
でも我慢しないといけないのは、分かっているから、大丈夫ですtulip


バイトを始めたのもストレス発散が、一番かなlight
会社以外に逃げ道を作りたかったのもあるし、近所に友達も居なくて、毎日、お義母さんしか話相手が居なくて、言葉が出て来なくなった感じがしてhihi


刺激がないと脳も死んで行く一方なので。
それに子供が出来たら、3、4年は、仕事しちゃいけないって、言われているので・・・
そうしたら、ますます世間と離れた生活になるので、いまのうちに体がきつくても外の世界を触れておこうかなぁってcloverclover


確かに朝からバイトして、会社に行って、神経擦り減らして、グッタリ帰宅して、練習して、家事こなして、、、かなりきついけど、自分で、決めた事だから、弱音を吐かず、頑張るわよ


一番、疎かになっているのは、練習だけど。。。
でも自分で、決めた事だから、横浜国際は、しっかり頑張る。
練習しない私に対して、旦那は、小言を言うけど。。
でも言われなくてもやらなきゃいけないってゆうのは、自分自身が一番分かっている事であって。。。。


まぁ、いろいろあるけど、3ヶ月だけ、3ヶ月だけ、いろいろ頑張る。
そのあとは、走っているか分からないけど・・・
やっぱり実業団で、やって来て、走る事に対して、疲れている部分がある。
今の中途半端な気持ちで、取り組んでてても上には、いけないのは、分かっている。
期待されている事も分かるし、自分でも上を目指したい気持ちもまだある。
そんな狭間で、悩んで、考えて。


とにかくあと3ヶ月は、走るrunsymbol5
それから先の事は、横浜国際マラソンで、ゴールしてからの気持ちで、決めたいと思いますsmile




一昨日から、痛みがある左ふくらはぎは、今日もまだ一部分が、固くなっていたので、練習は、お休み
痛みが出たら、3日間休むとゆうのが、私なりの考えで。
上半身の補強やスクワットなどは、するけど!!!


明日は、6時から9時まで、バイトで、帰宅後、旦那が、どこかに走りに連れて行ってくれるとゆうので、気分を変えて、いっぱい走って来たいと思いますsymbol7symbol7

環境も変われば、また走る事が楽しくなるのでnikoniko



最近は、ハナが居るから、どんなに嫌な事があっても癒してくれるsmile
どれだけ、私を救ってくれたか分かりません。
何でも楽しそうに遊びに変えて
ゴロゴロ甘えて来て


ハナ、ノゾミは、頑張るよ



≪今夜のハナの寝方≫




≪もう1枚≫


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-08-28 23:49:37
主婦っていうのは大変なんだよね。。。
私は今は思いっきりスネをかじってるから、大きな顔は出来ないけど(汗)

あまり思いつめないで、楽しく走ろうね(*^^)v
返信する

コメントを投稿