ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涼しいので

2009-08-26 21:38:00 | ノンジャンル
今日も6時からバイトでしたitem5item5
比較的、お客さんも少なくて、ヒマを持て余しながら、どうにか働いている様に見せるようにチョコチョコ動きましたsymbol5symbol5
3時間勤務くらいが、私には、丁度良しgoodgood


今日は、ミスなく終わらせたかなぁnikoase2



それからJAに向かって、足立区産の野菜を買うために列に並んでase2ase2
10時から発売なんだけど、お年寄りの行動は、早いので、それに負けないように40分前から並びましたase
これも立場の弱い嫁の仕事ですsymbol6


まぁ、今日は、そんなに暑くなかったので、持って行った小説を読みながら、並んでましたlight


10時半からは、ひたすらにお仕事ですfutaba
今日も私は、頑張りました。
が・・・・


明日は、バイトがナシだから、ゆっくり寝てられますsymbol7symbol7
でもハナが、寝かせてくれたらねhihi


毎朝の日課のように自分が起きると私を起こしに来て、甘えて来ますnikosymbol4
ゴロゴロと喉を鳴らしている時は、可愛いのですが、耳を後ろに倒すと凶暴化し、噛み付いてきますase


でも相変わらず、寝方は、毎日血違くて、面白く、飽きないmeromeromeromero


さぁ、明日は、30kくらい走ろうかなぁrunsymbol5
本格的にマラソン練習に入らないとalienalien


≪ハナ、相変わらずの寝方≫


≪昨夜symbol2


≪写真を撮っていると見つかったmeromero2symbol4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿