ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑さに負けず

2016-08-03 00:04:00 | ノンジャンル
今日は、火曜日なので、ジュニアの練習会
いつもは、夜だけど、子供達は、夏休みなので、14時~
まぁ、毎年の事だから、覚悟は、出来ているのだけど、、、

もう、夏休みの特別練習会は、始まっているのになかなか行けなかったから、みんなが、どんなに成長したか、楽しみで、チャリンコ飛ばして、行って来ました
本当は、走って行くつもりだったんだけど

今日は、軽めの練習で、ゲームして、あとは、リレーの練習

リレーの練習を見ている時に蚊に5箇所も喰われた~

痒い痒い

真夏の14時からの練習には、他に中学校が数校来ていて、まさに青春~

自分の中学時代を懐かしんだよ(笑)

さぁ~今夜もタッキーは、かっちょ良かったから、寝よ~

また来週の火曜日の夜10時が、楽しみだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿