ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

走ったぞぃ

2016-07-31 23:25:00 | ノンジャンル
今日は、ご近所のランナー仲間と奥武蔵に走りに行ってきました

東毛呂駅スタートで、顔振峠までの往復

登りを走るのに昨日の小学生クラスで、飛び過ぎて、足がダル~い

走る前は、上れないかなぁと思ったから、コツコツ走ってたら、リズムに乗れて、快調に
でも気付いたら、仲間達を置き去りにしてて、山の中にポツ~ン…

つまんなぁいとゆう事で、下り坂で、ペースを落としたり、立ち止まったり、歩いたりで、後ろなら来た仲間と合流して、顔振峠の折り返しまで

なかなかの傾斜のきつい坂道だったけど、楽しい楽しい

顔振峠で、コーラタイムして、さぁ、東毛呂駅まで、帰るぞ~
帰りは、みんなで、ワイワイしながら、走り、たくさん笑って、きつさも半減

約32㌔の旅路、暑くて、きつかったけど、楽しかったなぁ

帰りの電車の乗り換えで、オナカが冷えたのか、ヤバイ、、トイレに行きたい

とゆう事で、みんなには、先に行って貰い、トイレに寄って、スッキリして、ルンルンで、電車に乗り、帰宅~

3娘が、ダッシュで、出迎えてくれました
 
留守番、ごめんね

私が帰ると安心したのか、眠りにつく3娘達…

留守番している間は、不安なんだよね

さぁ、今夜もママに寄り添って、安心して、眠るが良い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿